私の好きな人は不登校なんです。

あの、すみませんが本文が500字じゃ少なすぎて入りきらなかったため
コメント欄にて質問してもいいでしょうか…?申し訳ありません;;;;

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/27 03:12:43
  • 終了:2013/08/03 03:15:03

回答(1件)

id:waka-pengin No.1

てぶ丘回答回数2ベストアンサー獲得回数02013/07/27 13:29:41

恋なんて語るほどでもない私が回答をしてすいませんm(_)m

彼の家に行って勉強を教えてあげるのはどうでしょう?
中学生で時間がないかもしれませんが、しばらく彼の家に通って、彼と話す機会を増やしていけばいいと思います。
もともと仲がよいのであれば、彼もあなたに心を開いてくれるでしょう?
そして彼が信頼してくれていると感じたら、一緒に学校に行こうと誘います。
学校に話し相手がいれば行く気になると思います。
そのうちお付き合いまで進んだり...?笑

あだ名は、彼と会う機会を増やしてから自然につけていけばいいと思います。
会話をしていてパッと思いついたときにつけるといいですね。

参考にならないかもしれませんが...
私はあなたの恋を応援します!!!
彼に学校に来てもらえるよう、頑張ってください!!

  • id:Yellow-black
    いや本当に恋愛に無関心な私がこういう女々しい話をするのは穴があったら
    今すぐにでも入りたい話くらい恥ずかしいのですが、勇気を出して質問させてもらいますね…。
    ちょっとこういう系は慣れていないので、文章おかしいかも知れないのですが、
    映画ドラえもん並みの温かい目で見ていただけると嬉しいです…。>>長いよ<<
     先ほど申し上げたとおり、私の好きな人は不登校なんです。母が彼の母と仲がよく、
    家で遊んだり、一緒の車でどっかいったりとかするのでほっておけない?人なんです。
    小学校6年間、クラスがずっと同じだった男子です。小学生の頃は学校に来ていました。
    中1でクラスが離れてしまったので情報が沢山は入ってきていないのですが、
    部活の先輩方との喧嘩のトラブルを起こしてしまったそうなんです。
    それからどんどん学校を休むようになり、ついには不登校になったそうなんです。
    そして中2のクラス替え。その人とは同じクラスになり、不登校と聞いていたので
    学校に来るか心配だったのですが学校には来ていました。最初の2週間だけでしたが。
    彼は元々口数が少ない方なんですが、小学生の時よりも性格が暗くなっていたので心配で
    少しでも明るくなるようにと話しかけられるタイミングがあれば話しかけてました。
    「今日のアニメで○○君(キャラクター名)泣くんだよ!絶対見ろよ!天使だからな!!!」とか
    もう本当にどうでもいいこといっていましたもちろん返事は苦笑でしたが。(苦笑)
    でも、彼、面白い人なんですよ。話が合うんです。…話がそれたので戻しますね。
    不登校になってから、彼が終業式まで学校に来ることは一度もありませんでした。
    先生も慣れているのか彼のことを帰りの会なのでいうことは一度もありませんでした。
    私は、彼が心配です。中2というのは受験にむけても大事な時期でじゃないですか。
    そんな中学校にも来ないで、勉強もしないで(授業の際勉強ができる人とできない人と教室を分けて使用しているのですが出来ない人の方へ行っていたため)いたら高校とか
    どうするつもりなんでしょうかね?彼はどうすれば学校に来てくれるでしょうか。
    彼が学校に来てくれるだけで満足です。私は自分で残念なくらい可愛くもないですし、
    スポーツも勉強も中ぐらいの普通の女子中学生なので、その、お、お付き合い、とか、は
    もってのほかですね…。前のように話せれば十分だと思っています。あと、できれば
    彼は私のことを独特な呼び名で呼ぶので私もあだ名つけたいな、とか、思ったりはするんですが…。;;;どういう流れでつければいいでしょうか…?
     ワアアこんな長くなるつもりはなかったんですがすみません;;;;
    私が聞きたいのは、どうすれば彼が学校に来てくれるかということ、
    あだ名をつけたいのだがどういう流れでつければいいのか、ということです。
     回答お待ちしています…;;長くて本当にすみません;;;
  • id:jystkm
    このコメント欄に書かないで、「補足欄」を使ったら?

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません