三重に行くと忍者の町があるって本当??

友達からの話で、三重に行くと本当に忍者の町というものがあるのでしょうか?
忍者の町なんて通常では考えられないものだと推測しますが…、実際あるのでしょうか?
三重に詳しい方教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/07/27 05:26:17
  • 終了:2013/08/03 05:30:04

ベストアンサー

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2478ベストアンサー獲得回数2312013/07/27 07:06:35

http://www.iganinja.jp/
http://www.kankomie.or.jp/spot/detail_3157.html
「伊賀流忍者博物館」のことでしょう。

その他の回答(2件)

id:zurgregx248 No.2

zurgregx248回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/07/27 07:32:39スマートフォンから投稿

三重には、一つのアトラクション?として、忍者の体験ができる施設はありますよ。

id:susutig No.3

susutig回答回数16ベストアンサー獲得回数52013/07/27 09:01:53

松尾芭蕉の出身地として知られる伊賀市には確かに伊賀流忍者博物館があります。伊賀に立ち寄ったら伊賀上野城もぜひ見てください。高石垣の迫力には圧倒されます。

コメントはまだありません