スターについて質問です

ベストアンサーに選ばれるとグリンスターが二個貰えるといわれています
私は22回ベストアンサーに選ばれているのにグリンスターが9個しかもらえていない事になっています
他にもモノリスでグリンスターを一個貰ってるし、ハイクでもレッドスターを一個貰っています
なのに貰っていない事になっています
どうすれば直るか教えて欲しいです

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/27 12:37:36
  • 終了:2013/07/27 13:25:43

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/07/27 12:58:48

(1)スターには二種類あります。

はてなトップページなどに表示される「持っているスター」
http://www.hatena.ne.jp/
自分が使うことのできるスターです。
有料質問でベストアンサーに選ばれると二個増えます(下記参照)
https://www.hatena.ne.jp/shop/star/help

ユーザーページなどに表示される「もらったスター」
http://q.hatena.ne.jp/hagarenn11/
回答やハイクなどの投稿に他の人がつけてくれたスターです。
言うなれば「つけてもらったスター」ということで、自分が使うことは出来ません。

(2)あなたがベストアンサーをもらった質問
 
すべて無料質問なのでスターは増えません。

id:windofjuly

追記

(3)反映時間

もらったスターの数は即座には増えません。
つけてもらってから1日くらい待ちましょう。

2013/07/27 13:20:04
id:hagarenn11

うぃんどさん回答ありがとうございます
ここまで詳しく書いて貰ってとてもありがたいです
参考にしていこうと思います

2013/07/27 13:25:27

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/07/27 12:47:24

スターがもらえる質問は、ポイント付のものだけです。

それ以外は ベストアンサーになっても 何も もらえません。

id:hagarenn11

きゃづみぃさん回答ありがとうございます
そうなんですか!
始めて知りました

2013/07/27 13:24:15
id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/07/27 12:58:48ここでベストアンサー

(1)スターには二種類あります。

はてなトップページなどに表示される「持っているスター」
http://www.hatena.ne.jp/
自分が使うことのできるスターです。
有料質問でベストアンサーに選ばれると二個増えます(下記参照)
https://www.hatena.ne.jp/shop/star/help

ユーザーページなどに表示される「もらったスター」
http://q.hatena.ne.jp/hagarenn11/
回答やハイクなどの投稿に他の人がつけてくれたスターです。
言うなれば「つけてもらったスター」ということで、自分が使うことは出来ません。

(2)あなたがベストアンサーをもらった質問
 
すべて無料質問なのでスターは増えません。

id:windofjuly

追記

(3)反映時間

もらったスターの数は即座には増えません。
つけてもらってから1日くらい待ちましょう。

2013/07/27 13:20:04
id:hagarenn11

うぃんどさん回答ありがとうございます
ここまで詳しく書いて貰ってとてもありがたいです
参考にしていこうと思います

2013/07/27 13:25:27

コメントはまだありません