3DSのうごくメモ帳の問い合わせ先は任天堂でしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/07/27 17:37:53
  • 終了:2013/07/28 13:51:33

ベストアンサー

id:akaketouii No.1

Kamenoko 亀鋸回答回数13ベストアンサー獲得回数32013/07/27 17:47:18

うごくメモ帳3Dのお問い合わせは任天堂でよいです。
ちなみに「ワールドうごメモギャラリー」も任天堂です。

その他の回答(3件)

id:akaketouii No.1

Kamenoko 亀鋸回答回数13ベストアンサー獲得回数32013/07/27 17:47:18ここでベストアンサー

うごくメモ帳3Dのお問い合わせは任天堂でよいです。
ちなみに「ワールドうごメモギャラリー」も任天堂です。

id:suxuin No.2

すぅーいん回答回数22ベストアンサー獲得回数32013/07/27 18:26:08

説明書を見たところ任天堂です。
なお、http://www.nintendo.co.jp/support/inquiry/inq01.htmlからできます。

id:cx68 No.3

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562013/07/27 22:56:58

任天堂で大丈夫です。今回のネットサービスも任天堂の運営ですので。
問い合わせ先は、任天堂お客様窓口(0570-011-120)で大丈夫だと思われます。

id:ika-ika No.4

しぐま。回答回数57ベストアンサー獲得回数22013/07/28 13:44:38

うごメモ3Dは任天堂です。
うごめも3Dは全て任天堂が運営しているそうです。

コメントはまだありません