匿名質問者

中学生です。唐突に話を始めますが、

私は最近一部の男子に、胸もませてとか二人きりで遊びたいとか言われるんですが
男子は好きでもない人でもこういうこと言うのでしょうか?また何を基準にして誘っていると思いますか?
意味不な質問ですみません。回答していただけると嬉しいです。

ちなみに私は別に嫌ではないので遊んでます。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/08/03 21:05:04

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

あなたがそういう遊びに乗ってくれるという話が男子の間に広まってるんだと思います。

その他の回答3件)

匿名回答1号 No.1

ここでベストアンサー

あなたがそういう遊びに乗ってくれるという話が男子の間に広まってるんだと思います。

匿名回答2号 No.2

「胸もませてとか二人きりで遊びたい」と言ってくるのは「一部の男子」なのでしょう?
であれば「好きでもない人でもこういうこと言う」のはあくまでも「一部の男子」
だけであって、男子全般ではないですね。

質問から逸れますが、その「一部の男子」があなたのことを好きである可能性はありますか?
その「一部の男子」があなたのことを好きなのであれば、表現方法には疑問を感じますが、「胸もませてとか二人きりで遊びたい」と言う動機足りえると思います。

匿名回答3号 No.3

俺らのとこでは男子同士でチクビもまれあったり、ち●こもまれたりなど、女子にやるのはタブーと思っているせいか、男子同士でしかしません。
この質問の「一部の男子」はストレスが溜まりやすい男子では?ストレスがたまりやすい男子は女子に癒されたいと思っている人が多いです。だからそんなこと言うのだと思います。

匿名回答4号 No.4

男子は良く好きでもないがそういうことをやらせてくれる女にいいます。
させことかおさせとかいいます。
頭が悪いおんなと思われています。
あなたが好きな人が居ても、そういう女だとまともに付き合おうとはしません。
好きな人とだけ遊んだりしましょう。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません