匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

腐女子をどう思いますか?


思っていること、また理由などを付けてくれると嬉しいです!
どんなコメントも受け付けます。
暇じゃない人は一言だけでも構いません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/28 06:01:37
  • 終了:2013/08/04 06:05:04

ベストアンサー

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/29 16:27:04

私自身も腐女子ですから他人のことは言えませんが、公共の場で腐向けの話をしている人はとても目に付くし不愉快です。特に低年齢層の方(小学生・中学生)のマナーの悪さはかなりのものです。また、彼女達自身が自分でそれを「痛い」と思っていないのも問題だと思います。

ただ、隠れて楽しむ分には害はないと思いますし、マナーさえきちんと守れていれば不快には思いません。

匿名質問者

そうですね。自分もそうなんですが、前に見たサイトで少し傷付いてたんです。
″腐女子は女の欠陥品。人間の出来損ないだ″
って。
何で何も知らない他人にそんなこと言われなきゃいけないんだ。
何で趣味が特殊なだけでそんなに言われなきゃいけないのか。
って思ってました。

でも気にしないことにします。

やっぱり好きなものは嫌いになれないですからね。

2013/08/06 21:24:29

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/28 08:30:36スマートフォンから投稿

私も実は腐女子なので、「わーお仲間だー!!」って感じです(´∀`)

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/28 16:12:19

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/28 21:40:51

内弁慶と人見知りと自意識過剰と潔癖症が嵩じて発酵している感じ。
常に内向きにイージーゴーイングしちゃって、いつも逃げていれば、好みが歪んで腐女子になるんじゃないかな?
ずるずるべったりの女性社会内部で可愛くありたいと思う気持ちが強すぎるというのもあると思う。
甘やかして育てた親の問題もあると思う。

他1件のコメントを見る
匿名回答3号

あ、腐男子もいた。
もっと勉強しようね。
駄文を羅列するのは自分の日記だけにしようね。

2013/07/31 22:48:56
匿名回答2号

いやちょっとまってwwwwふだんし認定きたこれww
もしかしてあなたの腐認定ってネットつかってるってことなのかな。
あと性別は文体で判定するんだ??
世間一般の腐女子腐男子とあまりにちがいすぎて君の脳内腐男子同士を┌(┌ ^o^)┐ホモォしたくなるね。

2013/08/01 16:57:56
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/29 16:27:04ここでベストアンサー

私自身も腐女子ですから他人のことは言えませんが、公共の場で腐向けの話をしている人はとても目に付くし不愉快です。特に低年齢層の方(小学生・中学生)のマナーの悪さはかなりのものです。また、彼女達自身が自分でそれを「痛い」と思っていないのも問題だと思います。

ただ、隠れて楽しむ分には害はないと思いますし、マナーさえきちんと守れていれば不快には思いません。

匿名質問者

そうですね。自分もそうなんですが、前に見たサイトで少し傷付いてたんです。
″腐女子は女の欠陥品。人間の出来損ないだ″
って。
何で何も知らない他人にそんなこと言われなきゃいけないんだ。
何で趣味が特殊なだけでそんなに言われなきゃいけないのか。
って思ってました。

でも気にしないことにします。

やっぱり好きなものは嫌いになれないですからね。

2013/08/06 21:24:29

コメントはまだありません