PCの簡単な掃除をしたら立ち上がらなくなった

PC専門店で買った、4万円ぐらいのデスクトップ
 リセットスイッチを入れると、ランプが二三回点灯して
DVDドライブのランプが5.6回点灯して扇風機も回るがそれだけ
何か対策は?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2013/07/28 07:30:57
  • 終了:2013/07/28 12:20:47

ベストアンサー

id:dawakaki No.3

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/07/28 11:55:30

ポイント66pt

簡単な掃除とは一体どんなことをしたのでしょうか?
マザーボードはどこの製品でしょうか?

パソコンが起動しない場合の確認方法
http://www.tekwind.co.jp/faq/entry_31.php

その他の回答(2件)

id:kaji0120 No.1

kaji0120回答回数59ベストアンサー獲得回数132013/07/28 07:56:13

ポイント68pt

簡単な掃除とはどういうものなのか、どのメーカーの製品なのか、BIOSは起動するのか、OSのロードができないのか、画面に何も映らないのか、など不明な点が多々あるのでアドバイスは難しいですが、とりあえず
http://www.pc-master.jp/trouble/kidou.html
を参考にしてみてください

id:mododemonandato No.2

mododemonandato回答回数759ベストアンサー獲得回数772013/07/28 09:22:20

ポイント66pt

それは完全に壊れています。
マザーボードが無事ならビープ音が鳴って、警告をします。
それも鳴らないのはマザーボードが壊れてしまっているという事です。
後は部品を取るためにしか使えません。
保証期間なら店に言って替えてもらえるでしょう。

id:dawakaki No.3

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/07/28 11:55:30ここでベストアンサー

ポイント66pt

簡単な掃除とは一体どんなことをしたのでしょうか?
マザーボードはどこの製品でしょうか?

パソコンが起動しない場合の確認方法
http://www.tekwind.co.jp/faq/entry_31.php

コメントはまだありません