1374974067

windows7で終了メニューがありますね?(右のヤツ)
そのショートカット(ダブルクリックするとすぐに表示されるやつ)って作れますか?
ひょうじの仕方は知ってます。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/07/28 10:14:27
  • 終了:2013/08/04 10:15:04

ベストアンサー

id:fan--fann No.2

fan--fann回答回数122ベストアンサー獲得回数182013/07/30 11:07:20

私も 使っているソフトで 便利なのを一つ

http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se478587.html

Easy Options と言うソフトです

私はダウンロードして 解凍して 出来たホルダーを 適当なところに保存してから

ショートカットを スタートアップのすぐ隣に作り クリックすると シャットダウン

再起動 スタンバイログオフ等の 全メニューが 現れます

そのメニューを ショートカットの すぐそばに 移動すると 次回からメニューが 同じ

所に現れるので マウスもほんの少し動かすだけで良く 色々選べるので

大変便利に つかわせて いただいております

その他の回答(1件)

id:poppyday No.1

poppyday回答回数89ベストアンサー獲得回数202013/07/28 14:54:10

ご希望とちょっと違う回答ですみませんが、ご参考までに。

新規ショートカットを作成して、「C:\Windows\System32\shutdown.exe /s /t 0」とショートカットに設定すると、ダブルクリックで実行す→即シャットダウンになります。
(実行するユーザが管理者権限があることが条件と思います)

id:shuN8

poppydayさん
それはダブルクリックするとすぐにシャットダウンするものですね?

2013/07/28 17:39:34
id:poppyday

そのとおりです。ご希望と異なりますが、シャットダウンをショートカットで実現するだけであればと思い回答しました。

2013/07/28 18:44:02
id:fan--fann No.2

fan--fann回答回数122ベストアンサー獲得回数182013/07/30 11:07:20ここでベストアンサー

私も 使っているソフトで 便利なのを一つ

http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se478587.html

Easy Options と言うソフトです

私はダウンロードして 解凍して 出来たホルダーを 適当なところに保存してから

ショートカットを スタートアップのすぐ隣に作り クリックすると シャットダウン

再起動 スタンバイログオフ等の 全メニューが 現れます

そのメニューを ショートカットの すぐそばに 移動すると 次回からメニューが 同じ

所に現れるので マウスもほんの少し動かすだけで良く 色々選べるので

大変便利に つかわせて いただいております

コメントはまだありません