バイクに荷物を大量に積んで運転している、アジア人のYouTube動画(画質720p)を見てみたい。


下のベトナムの動画をYouTubeで見て、バイクの交通量の多さに圧倒されました。

バイク天国 ホーチミン
www.youtube.com/watch?v=i29Nd32_X_s
はじめてのベトナム第1話 はじめての道路横断
http://www.youtube.com/watch?v=V8zIxVt_0CU


さらに下の記事によると、バイクに荷物を大量に積んで運転している、アジア人の方がいるみたいなので、そのYouTube動画(画質720p)も、見てみたいです。

自由すぎる!? ベトナム流バイクの乗り方写真集
http://news.ameba.jp/20120702-88/

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/28 11:10:30
  • 終了:2013/08/02 21:53:51

ベストアンサー

id:fiwa No.1

fiwa回答回数1200ベストアンサー獲得回数2532013/07/28 15:10:22

ポイント80pt

こんなところでいかがでしょう?

D

少し自転車も紛れ込んでますが。
D



追記です。
a-kuma3さんの豚さんに対抗して牛さん。
D

お国が変わってこちらはカンボジア。
D

こちらはタイ。バイク全然見えないけど。
D

その他の回答(2件)

id:fiwa No.1

fiwa回答回数1200ベストアンサー獲得回数2532013/07/28 15:10:22ここでベストアンサー

ポイント80pt

こんなところでいかがでしょう?

D

少し自転車も紛れ込んでますが。
D



追記です。
a-kuma3さんの豚さんに対抗して牛さん。
D

お国が変わってこちらはカンボジア。
D

こちらはタイ。バイク全然見えないけど。
D

id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1375ベストアンサー獲得回数1552013/07/30 01:14:34

ポイント15pt

こちらは荷物が積まれているのと人一人が後ろに乗っています
D

id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4596ベストアンサー獲得回数19352013/07/30 23:44:07

ポイント70pt

youtube で、overloaded という単語を絡めて探してみました。

豚、三頭分はあるでしょうか。
D

どこが Slightly なんでしょうか (^^;
D

あれだけ載せるには、やっぱり縛りつけるみたいです。
D

画像が粗いですが、いったい何人乗ってるのでしょうか...
D

こちらは、静止画をつなぎ合わせただけの動画なので、題意とはちょっと外れますが、積んでる量が半端ないです。
D

コメントはまだありません