「週1回、前向きなことを全力で言うエクササイズ」とは何のことですか?

※質問者は、自分なりに答えを知っているつもりです。その上で回答者の皆さんに他の答え「も」探して欲しいのです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2013/07/28 13:52:24
  • 終了:2013/08/04 12:18:07

ベストアンサー

id:nikodesu No.7

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392013/08/04 08:09:37

id:Kityo

 だいぶ投げやりな回答に思います。

2013/08/04 12:16:15

その他の回答(6件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2648ベストアンサー獲得回数1762013/07/28 18:24:43

余暇余暇ばってん!
http://q.hatena.ne.jp/answer

id:Kityo

 「余暇余暇ばってん!」の回答の価値が判りませんでした。ゴメンナサイ。

2013/08/01 23:09:55
id:holoholobird No.2

holoholobird回答回数574ベストアンサー獲得回数1042013/07/28 22:04:58

ポジティブシンキングエクササイズ
http://www.slideshare.net/241michael/positive-thinking-exercises

id:Kityo

 「週1回」とか「全力で」と言った要素は入っていない?
 紹介して頂いたページは英文な様子で、ちょっと苦手です。

2013/08/01 23:21:32
id:Yacky No.3

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542013/07/29 04:19:53

ポイント2pt

それは脳内革命です
http://mugen3.com/hon2.html

脳内革命―脳から出るホルモンが生き方を変える

脳内革命―脳から出るホルモンが生き方を変える

id:Kityo

 紹介して頂いたのは少し古い本の様子ですが、「週1回」とか「全力で」と言った要素は入っているのでしょうか?

2013/08/01 23:25:25
id:dawakaki No.4

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/07/29 18:44:42

ポイント166pt

他の答え「も」探して欲しいとのことですので、

ベタなところで
 幸せエクササイズ
http://ameblo.jp/luminareo/theme-10062974507.html

嗜好を変えて
 ももクロ・エクササイズ

id:Kityo

 読み応えはありました。ありがとうございます。

2013/08/03 23:40:20
id:game88 No.5

ジフォ回答回数45ベストアンサー獲得回数12013/08/02 21:36:12

ポイント166pt

リテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール
(我を助けよ、光よ蘇れ)
と週一回唱える。
http://www1.ttcn.ne.jp/takarp/laputa/laputagoroku.html

id:Kityo

 質問者が自分で知っているつもりの正解に近かったかも知れません。
 回答ありがとうございます。

2013/08/03 23:47:57
id:boost_beast No.6

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/08/03 22:11:32

ポイント166pt

http://realboot.net/vois/voice25.php
単純にボイストレーニングとかはどうですか。

id:Kityo

 こちらも質問者が自分で知っているつもりの答えに近いですが、「週1回」とか「前向き」は入っていない?感じがします。回答ありがとうございます。

2013/08/03 23:50:32
id:nikodesu No.7

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392013/08/04 08:09:37ここでベストアンサー

id:Kityo

 だいぶ投げやりな回答に思います。

2013/08/04 12:16:15