先週木曜に3dsを修理に出しました

修理内容は、充電する所が曲がった、音量が反応しにくい、開ける所がゆるい という所です
そこで質問なんですが、
1.戻ってくるのはいつか。
2.フレンドが消えてしまうか。
宜しくお願いします…

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/07/29 17:20:38
  • 終了:2013/08/05 17:25:04

ベストアンサー

id:suxuin No.1

すぅーいん回答回数22ベストアンサー獲得回数32013/07/29 17:58:33

1、出して2週間以内には戻ってくるはずです。(参考として私のDSLiteは出して10日くらいで帰ってきました)
2、修理個所は電源ジャック(ACアダプタ差込部)、ボリューム(音量調節スイッチ)、ハウジング(外装プラスチック部品)だと思うので、基盤交換しなければ消えないかと。
参考任天堂ホームページサポート情報

id:saki0125

遅くなりましたがベスアンにします

2014/07/17 17:36:36

その他の回答(0件)

id:suxuin No.1

すぅーいん回答回数22ベストアンサー獲得回数32013/07/29 17:58:33ここでベストアンサー

1、出して2週間以内には戻ってくるはずです。(参考として私のDSLiteは出して10日くらいで帰ってきました)
2、修理個所は電源ジャック(ACアダプタ差込部)、ボリューム(音量調節スイッチ)、ハウジング(外装プラスチック部品)だと思うので、基盤交換しなければ消えないかと。
参考任天堂ホームページサポート情報

id:saki0125

遅くなりましたがベスアンにします

2014/07/17 17:36:36
id:saki0125

回答ありがとう

コメントはまだありません