1375087471 印刷する時に画像のようなインク残量の表示が数秒出ますが、すぐ消えてしまうので、見たい時に見ることができるようにする方法はありますか?

プリンターEPSON EP-803AWを使っています。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/29 17:44:31
  • 終了:2013/07/30 11:16:22

ベストアンサー

id:dawakaki No.3

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/07/29 18:48:51

ポイント70pt

コンピューターからインク残量を確認する方法<Windows>
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=002155

コンピューターからインク残量を確認する方法<Mac OS>
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?002156

id:asnaro_7

私のはWindows7ですので、これで良くわかりました。

2013/07/29 19:55:31

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/07/29 17:53:06

ポイント25pt

http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/ep803a/NPD4293_00.PDF

1.プリンタードライバーのユーティリティー画面を表示します。
Mac OS Xでは「Epson Printer Utility 4」を表示します。

2.プリンターの状態を確認する画面を表示します。
Windowsの場合[ユーティリティー]タブをクリックして、
[EPSONプリンターウィンドウ!3]をクリックしてください。

id:dawakaki No.3

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/07/29 18:48:51ここでベストアンサー

ポイント70pt

コンピューターからインク残量を確認する方法<Windows>
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=002155

コンピューターからインク残量を確認する方法<Mac OS>
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?002156

id:asnaro_7

私のはWindows7ですので、これで良くわかりました。

2013/07/29 19:55:31

コメントはまだありません