匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

OLです。

クールビズですが、結局皆無難なところを狙い同じような服装で面白くありません。わたしも白のブラウスに黒のパンツかタイトと言うスタイルです。こうなると皆と違うことを
やりたくなります。この間女性用ネクタイを3本購入しました。どうでしょうブラウスにネクタイを結び勤務したいのですが、皆さんのご意見を参考にしたいと思います。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/30 09:06:51
  • 終了:2013/08/03 13:16:37

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/01 01:16:34スマートフォンから投稿

ネクタイして、ベストも着てパンツでヒールでビシッと決めてみては?

匿名質問者

実は29日より、白ノブラウスに細ネクタイをして勤務しています。ボトムはタイトスカートかパンツです。気が引き締まり仕事の効率が上がり効果てきめんです。お客様の接客でも好感を持たれています。そういえばクールビズでも、男性は接客時にネクタイをしめます。こもまま継続いたします。ご回答ありがとう御座います。

2013/08/03 13:16:23

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/30 11:08:27

ノースリの白ブラウスにネクタイでOK。
痴漢も喜ぶと思うけどね。ま、多少のリスクは、w
肩章付けて制帽かぶって、逮捕しちゃうぞってか?

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/01 01:15:03

電車の女性係員でネクタイしている姿を見ます。
次第に違和感なくなりました。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/01 01:16:34スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

ネクタイして、ベストも着てパンツでヒールでビシッと決めてみては?

匿名質問者

実は29日より、白ノブラウスに細ネクタイをして勤務しています。ボトムはタイトスカートかパンツです。気が引き締まり仕事の効率が上がり効果てきめんです。お客様の接客でも好感を持たれています。そういえばクールビズでも、男性は接客時にネクタイをしめます。こもまま継続いたします。ご回答ありがとう御座います。

2013/08/03 13:16:23

コメントはまだありません