ワールドうごメモギャラリーで

自分の投稿した作品が「審査中で他のユーザーから見えない」とここ3日間表示されたままになっています。
恐らく通報されたのでしょうが、利用ガイドには一切違反していません。これは無差別通報なのでしょうか?また、審査にはどれくらい時間が掛かるのでしょうか。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/30 09:19:34
  • 終了:2013/07/31 20:29:21

ベストアンサー

id:cx68 No.1

はかせ回答回数501ベストアンサー獲得回数562013/07/30 17:11:23

でしたら、おそらく無差別通報を受けた可能性があると思われます。
一週間から二週間、もしかしたら一ヶ月はかかるかもしれません。
あまりにかかるようでしたら、問い合わせの必要も出てきますが…。

id:ts0214

はかせさん
なるほど…
ではもう数日様子を見てみることにします。
ご回答ありがとうございました。

2013/07/30 20:04:04

その他の回答(0件)

id:cx68 No.1

はかせ回答回数501ベストアンサー獲得回数562013/07/30 17:11:23ここでベストアンサー

でしたら、おそらく無差別通報を受けた可能性があると思われます。
一週間から二週間、もしかしたら一ヶ月はかかるかもしれません。
あまりにかかるようでしたら、問い合わせの必要も出てきますが…。

id:ts0214

はかせさん
なるほど…
ではもう数日様子を見てみることにします。
ご回答ありがとうございました。

2013/07/30 20:04:04
id:ts0214

作品の審査が終わり、無事に作品が帰って来ました。
どうやら無差別通報だったようです。
以後このような事のないよう願いたいものです。

  • id:cx68
    念の為聞いておきますが、激しいフラッシュや著作権の問題はありましたか?
  • id:ts0214
    セッキー 2013/07/30 12:14:40
    はかせさん
    いいえ、そのようなものは一切使用しておりません。