匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

WIKIWIKI.jpで作成した、wiki本体を削除したいのですが、方法が分かりません。

wiki本体の削除方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/30 12:59:52
  • 終了:2013/08/06 13:00:06

ベストアンサー

匿名回答1号 No.2

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/30 14:58:53スマートフォンから投稿

調べてきましたよ。
あちらはアカウント=Wikiなので「退会」になるみたいです。
http://wikiwiki.jp/?%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4%2F%C5%D0%CF%BF%A1%A6%A5%B7%A5%B9%A5%C6%A5%E0#l4866097

内容のないWikiなら放置しておけば向こうで削除してくれるらしいです。

もし今と同じURLで新しいWikiを始めたいなら退会じゃなくて「初期化」をお願いするといいと思います。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/30 14:45:58スマートフォンから投稿

あそこは運営にメールして削除してもらう仕組みだったと思います。Wiki名の変更なら実際にしてもらったことはあるんですが、削除はまだしたことないです。

匿名回答1号 No.2

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/30 14:58:53スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

調べてきましたよ。
あちらはアカウント=Wikiなので「退会」になるみたいです。
http://wikiwiki.jp/?%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4%2F%C5%D0%CF%BF%A1%A6%A5%B7%A5%B9%A5%C6%A5%E0#l4866097

内容のないWikiなら放置しておけば向こうで削除してくれるらしいです。

もし今と同じURLで新しいWikiを始めたいなら退会じゃなくて「初期化」をお願いするといいと思います。

コメントはまだありません