匿名質問者

プリペイドSIMについて。

今自分はソフトバンクのプリペイド携帯を使っています。
しかしその携帯も長く使っているのでひびや傷が入って非常に使いにくい状態です。

そんな時、スマホの008Zのプリペイド版が発売されているのをソフトバンクのオンラインショップで見かけました。
ですから、これを機に携帯を買ったときに既に入金されていてお得なプリモバスマホに変えようと思ったのですが説明をよく見てみると、プリペイド用の008Z は他社からのメールを受信することは出来ても送信できない、MMSが出来ない(S!メールが出来ない・・・?)といったことが判明しました。
そこで、自力で色々と調べて 「APN設定やsoftbankメールのダウンロードをすればいい」 と書いてあるサイト様を見つけたのですが本当にそれで送受信可能になるのですか?
それはやっても大丈夫なのでしょうか?

自分で色々調べてみたのですが分からないところもあったので優しく教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/08/06 14:35:04

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません