英文和訳をお願いします。

Somehow, I just don't seem to be willing to do what is necessary.

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/30 16:24:52
  • 終了:2013/08/02 13:30:08

ベストアンサー

id:susutig No.1

susutig回答回数16ベストアンサー獲得回数52013/07/31 09:03:25

なんとなくやる気が出ないんだ。

というところでしょうか。

id:pchank

回答ありがとうございます。

2013/07/31 17:02:19

その他の回答(2件)

id:susutig No.1

susutig回答回数16ベストアンサー獲得回数52013/07/31 09:03:25ここでベストアンサー

なんとなくやる気が出ないんだ。

というところでしょうか。

id:pchank

回答ありがとうございます。

2013/07/31 17:02:19
id:h311m9 No.2

311m9kizna回答回数19ベストアンサー獲得回数22013/07/31 20:51:55

これ、進行形ですかね?
neccesary...必要
be willing to do の場合は「本当はしたくないがする」, 「…してもかまわない」の意で積極的な意味はない》.
で、意味ですが、
どうにか、私は必要なことをすることをただ望んでいないでしょう。
みたいです。
間違っていたらすいません...。

id:pchank

回答ありがとうございます。

2013/08/02 13:29:33
id:sibazyun No.3

sibazyun回答回数1744ベストアンサー獲得回数2352013/08/01 11:21:57

自分(I)のことにdon't seem とは、ちょっと無責任な気もしますが、それを
ふくめて雰囲気を伝えると、

まあなんですかな、必要とはわかっているんですが、腰をあげる気にはなかなかなりませんなあ。

id:pchank

回答ありがとうございます。

2013/08/02 13:29:49

コメントはまだありません