1375172764 3DSラインを店頭で売ってるとこ知ってる人いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/07/30 17:26:04
  • 終了:2013/08/06 17:30:03

ベストアンサー

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数476ベストアンサー獲得回数2572013/07/30 18:28:39

他1件のコメントを見る
id:psne

梅田、京都のヨドバシカメラは、在庫情報が無い(在庫なし)ようです。

2013/07/30 22:25:38
id:Matumoto

残念でしたか。ヨドバシカメラ以外に売ってるとこはないですかね?

2013/07/30 22:34:43

その他の回答(0件)

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数476ベストアンサー獲得回数2572013/07/30 18:28:39ここでベストアンサー

他1件のコメントを見る
id:psne

梅田、京都のヨドバシカメラは、在庫情報が無い(在庫なし)ようです。

2013/07/30 22:25:38
id:Matumoto

残念でしたか。ヨドバシカメラ以外に売ってるとこはないですかね?

2013/07/30 22:34:43
id:Matumoto

家電量販店ではヨドバシカメラ以外に売っていないんですか?

コメントはまだありません