夏休みの課題で読書感想文があるんですが、1行しか書けません(苦手)どうすればいいか教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/30 19:07:03
  • 終了:2013/07/30 21:12:49

ベストアンサー

id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032013/07/30 20:23:39

 こちらは参考になるでしょうか。
●読書感想文の書き方
http://www.h3.dion.ne.jp/~urutora/dokushopeji.htm
●読書感想文の書き方
http://www2.ocn.ne.jp/~kansobun/
●読書感想文がいくらでも書ける書き方 - Yahoo!知恵袋
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n7692

読書感想文の書き方 中学年向き

読書感想文の書き方 中学年向き

その他の回答(1件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172013/07/30 19:18:58

字数を水増しするにはストーリーの概略を書いてしまう。
読んでない人にも内容が良く分かってgoooo、、、かな?
もちろん、実際に本を読まなければ何も書けない。
ネットのコピペは必ずバレる。怪しいところをコピーして検索すれば一発。

id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032013/07/30 20:23:39ここでベストアンサー

 こちらは参考になるでしょうか。
●読書感想文の書き方
http://www.h3.dion.ne.jp/~urutora/dokushopeji.htm
●読書感想文の書き方
http://www2.ocn.ne.jp/~kansobun/
●読書感想文がいくらでも書ける書き方 - Yahoo!知恵袋
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n7692

読書感想文の書き方 中学年向き

読書感想文の書き方 中学年向き