IDOL NATION 2013

2013.8.10(土)
13:00OPEN / 14:00START / 21:00END(予定)
国立代々木競技場第一体育館

上記の様なコンサートに参加する場合、ipadの持ち込みは制限されるのでしょうか?私としては、録画・録音するつもりはなく、待ち時間のための時間つぶしの目的なのですが。
教えて頂けますでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/01 04:00:51
  • 終了:2013/08/08 04:05:03

ベストアンサー

id:dawakaki No.1

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/08/01 20:39:36

ポイント34pt

持ち込み自体は制限されません。入場時に取り上げたりすると、運営側も管理が大変ですので。

開演中はシャットダウンするか、スリープにすることがマナーです。

その他の回答(2件)

id:dawakaki No.1

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/08/01 20:39:36ここでベストアンサー

ポイント34pt

持ち込み自体は制限されません。入場時に取り上げたりすると、運営側も管理が大変ですので。

開演中はシャットダウンするか、スリープにすることがマナーです。

id:nikodesu No.2

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392013/08/07 21:56:13

ポイント33pt

持ち込み事態は問題ないでしょう。
でも人前では出さないほうがいいですよ。
疑われるだけですので。
ケースにしまっておいて、会場以外で利用するほうが無難でしょう。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6428792.html

id:boost_beast No.3

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/08/08 00:57:35

ポイント33pt

撮影•録画などを絶対にしなければ持ち込んでも大丈夫だと思います。

会場がどんなのかがわかりませんが休憩所などコンサート会場以外で使うのはどうでしょうか。

コメントはまだありません