匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

Googleアカウントについてです。

Googleアカウントは13歳未満は登録できないようですが、13歳になったのでGoogleアカウントを登録しようとすると「アカウントを作成できませんでした Google アカウントを持つには、所定の年齢に達していることが条件となっています。オンラインでの子どもの安全については、米国連邦取引委員会のウェブサイトにアクセスしてください。」となり、登録することができません。
13歳なのになぜ登録することができないんですか。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/08/01 15:42:42
  • 終了:2013/08/01 17:33:46

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/01 15:55:53

Googleは米国の会社です。
米国時間の0時0分にならないと登録できません。
Google本社のあるサンフランシスコとの時差は-16時間ですので、あと数分(おそらく16時頃)で登録できるようになるでしょう。

匿名質問者

16時すぎてもパソコンではできなかったのですが15時頃に一回試してみてできなかったiPadでしてみると登録することができました。回答ありがとうございました。

2013/08/01 17:32:20

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/01 15:55:53ここでベストアンサー

Googleは米国の会社です。
米国時間の0時0分にならないと登録できません。
Google本社のあるサンフランシスコとの時差は-16時間ですので、あと数分(おそらく16時頃)で登録できるようになるでしょう。

匿名質問者

16時すぎてもパソコンではできなかったのですが15時頃に一回試してみてできなかったiPadでしてみると登録することができました。回答ありがとうございました。

2013/08/01 17:32:20
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/01 16:08:16

一回、cookieの削除と履歴の削除を行ってから、もう一度試してみてください。
それでもダメでしたら、Gmail側のアカウント作成(通常と同様です)から登録してみてください。

匿名質問者

回答ありがとうございました。

2013/08/01 17:32:56
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/01 16:54:08

たぶん日本語にするときに「未満」と「以下」を誤訳してるのかとしらべたらatleast13tearsとなっていましたのでアメリカでも13歳以上で大丈夫なようですが。
グーグル+についてだけ18歳以上となっています。グーグル+から登録しようとしちゃだめみたいです。

匿名質問者

回答ありがとうございました。

2013/08/01 17:33:10

コメントはまだありません