質問です

エクセル2010で請求書書式と印刷フォームを別のシートからコピーしたい
全体の書式を変更しないようにコピーする方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/02 12:13:36
  • 終了:2013/08/02 16:52:30

ベストアンサー

id:dawakaki No.1

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/08/02 13:20:26

ポイント70pt

同じブック内または異なるブックにシートをコピーする方法
http://www.wanichan.com/pc/excel/2010/1/page08.html

id:inosisi4141

ありがとうございました
参考にさせていただきます

2013/08/02 16:51:59

その他の回答(1件)

id:dawakaki No.1

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/08/02 13:20:26ここでベストアンサー

ポイント70pt

同じブック内または異なるブックにシートをコピーする方法
http://www.wanichan.com/pc/excel/2010/1/page08.html

id:inosisi4141

ありがとうございました
参考にさせていただきます

2013/08/02 16:51:59
id:Lhankor_Mhy No.2

Lhankor_Mhy回答回数779ベストアンサー獲得回数2312013/08/02 13:29:11

ポイント30pt

私は、そういう時には「図のリンク貼り付け」を使っています。

Excelでは、作成した表を図としてコピー&ペーストすることができます。さまざまなシートにある複数の表をまとめて1つのシートでチェックしたいときや、1枚の用紙に印刷したいときなどに便利です。

[エクセル]表を図として貼り付ける - FMVサポート : 富士通
id:inosisi4141

ありがとうございます
参考にさせていただきます

2013/08/02 16:20:54
  • id:taknt
    選択した範囲をコピーして 貼りつければ 全体の書式には変更がないと思いますが。
  • id:inosisi4141
    コピー貼り付けするとセル幅がもとに戻ってしまいます
    なにか方法はありますか?
  • id:inosisi4141
    セル高さも戻ってしまいます
  • id:inosisi4141
    元のセル幅を保持するでコピー貼り付けするとできました
    セル高さの保持ができません
    保持する方法はありますか?

    印刷の設定をコピーする方法を教えてください
    別ファイルからと
    同じファイルで複数のシートの印刷設定を同じにしたい場合の方法

    よろしくお願いします