DSソフトの「ルーンファクトリー3」か「世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者」、どちらのほうが面白いと思いますか?

できたら理由もお願いします!(スルー可)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/08/02 16:06:56
  • 終了:2013/08/03 15:01:43

ベストアンサー

id:cx68 No.1

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562013/08/02 16:28:12

まず、「ルーンファクトリー3」は、冒険だったり、農場経営だったり、はたまた恋愛までできるソフトです。

ルーンファクトリー3(特典無し)

ルーンファクトリー3(特典無し)

次に「世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者」ですが、「自分自身で地図を作り、それを元にダンジョンを攻略していく」ゲームです。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者 アトラス・ベストコレクション

世界樹の迷宮III 星海の来訪者 アトラス・ベストコレクション

私はルーンファクトリー3の方が面白いと思われます。

余談ですが、もし3DSを持っているならば、それの新作が既に発売済みですので、そちらの方を買うことをおすすめします。

ルーンファクトリー4 (特典なし)

ルーンファクトリー4 (特典なし)

id:hinata7290

とても丁寧に回答ありがとうございます!!
とても参考になりました!

2013/08/03 14:59:39

その他の回答(2件)

id:cx68 No.1

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562013/08/02 16:28:12ここでベストアンサー

まず、「ルーンファクトリー3」は、冒険だったり、農場経営だったり、はたまた恋愛までできるソフトです。

ルーンファクトリー3(特典無し)

ルーンファクトリー3(特典無し)

次に「世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者」ですが、「自分自身で地図を作り、それを元にダンジョンを攻略していく」ゲームです。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者 アトラス・ベストコレクション

世界樹の迷宮III 星海の来訪者 アトラス・ベストコレクション

私はルーンファクトリー3の方が面白いと思われます。

余談ですが、もし3DSを持っているならば、それの新作が既に発売済みですので、そちらの方を買うことをおすすめします。

ルーンファクトリー4 (特典なし)

ルーンファクトリー4 (特典なし)

id:hinata7290

とても丁寧に回答ありがとうございます!!
とても参考になりました!

2013/08/03 14:59:39
id:minss0409 No.2

★shura&鈴音★回答回数20ベストアンサー獲得回数22013/08/02 19:22:04

どっちもやった事ありますが、元からルンファ派です
私には世界樹の世界に浸れませんでした。。。

id:hinata7290

回答ありがとうございます!!

2013/08/03 14:59:01
id:jelate No.3

ゲート回答回数1033ベストアンサー獲得回数332013/08/02 19:48:12

ルーンファクトリー3に一票。
本当にプレイヤーを楽しませる事を
考えて作られてるゲームなので
やって損はしません。

id:hinata7290

回答ありがとうございます!!
とても参考になりました!

2013/08/03 14:58:06

コメントはまだありません