今おすすめの

音楽を教えてください
ボカロ曲も東方プロジェクトも
OKです!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/08/02 21:21:55
  • 終了:2013/08/09 21:25:03

ベストアンサー

id:hinata7290 No.2

狭霧回答回数20ベストアンサー獲得回数12013/08/03 15:10:53

ボカロPのまささんの曲です!
特に「鬼蜘蛛ト狐ノ獅子ト」や「狐の嫁入り」がとてもオススメです!!
※グロ注意です
D
D
是非聞いてみて下さい!

その他の回答(1件)

id:kojimaten No.1

kojimaten回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/08/03 10:14:41

岸田教団&the明星ロケッツさんのスルメイカーというアルバムに収録されている
東方アレンジ 感情の摩天楼 (岸田教団&THE明星ロケッツ/Arr.岸田/Vo.ichigo)
とか幽閉サテライトというところの
幽閉サテライト/アノ華咲クヤ とかですかね
東方系ばっかですみません

id:hinata7290 No.2

狭霧回答回数20ベストアンサー獲得回数12013/08/03 15:10:53ここでベストアンサー

ボカロPのまささんの曲です!
特に「鬼蜘蛛ト狐ノ獅子ト」や「狐の嫁入り」がとてもオススメです!!
※グロ注意です
D
D
是非聞いてみて下さい!

コメントはまだありません