1375473980 チャットや掲示板の総称について

HPを作っています。
チャットや掲示板など誰かと交流するものをひとつのページにまとめようと思ったのですが、メニューに何と書くべきか悩んでいます。
話すという意味で「TALK」や
交流するという意味で「COMMUNICATION」など
考えてみたのですが、どちらが良いと思いますか?
また、他に良い言葉がありましたら教えてください。
理由も教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/03 05:06:20
  • 終了:2013/08/10 05:10:03

ベストアンサー

id:ryo0821 No.2

秋雨回答回数44ベストアンサー獲得回数62013/08/07 13:00:13スマートフォンから投稿

やはりコミュニケーションが一番しっくりくるかなと、私は思いました。

id:chibibu

回答ありがとうございました。

2013/08/07 20:25:37

その他の回答(1件)

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1749ベストアンサー獲得回数2352013/08/03 13:23:11

SOCIAL SRVICES はいかがでしょう。

id:chibibu

こんにちは。回答ありがとうございます。
確認なのですが「SOCIAL SERVICES」で間違いないでしょうか?
また、調べてみたところ「社会奉仕」などの意味だったのですが、sibazyunさんはどういった意味でこちらを選らんだのでしょうか?良ければ教えてください。

2013/08/04 01:38:27
id:ryo0821 No.2

秋雨回答回数44ベストアンサー獲得回数62013/08/07 13:00:13スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

やはりコミュニケーションが一番しっくりくるかなと、私は思いました。

id:chibibu

回答ありがとうございました。

2013/08/07 20:25:37
id:chibibu

遅くなりすいませんでした。
「COMMUNICATION」にすることにいたしました。
お二方とも回答ありがとうございました!

コメントはまだありません