売り手のみ手数料がかからない市場を教えてください。

「市場を利用する時に取引額歩合で手数料がかかるとして、買い手はお金を払ってるけど売り手はお金を払っていない」という書き込みを見かけました。

さまざまな市場があります。
たとえば株式市場の場合、売買手数料が一定条件を満たせば無料になることもありますが、原則として買い手・売り手の両方にかかります。不動産売買やネットオークションも同じです。
労働市場は売り手(労働者)に手数料はかかりませんが、取引額歩合ではないので、この書き込みの主旨とは違います。

売り手のみ手数料がかからない市場があったら、URLを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/08/08 19:56:51
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:toshi_nishida No.1

回答回数525ベストアンサー獲得回数38

id:dawakaki

投資信託は文字通り「信託商品」であり、市場で価格が決まるものではありませんよね。ポイントは差し上げられません。

2013/08/04 14:42:04
id:dawakaki

申し訳ありませんが、有効な回答がなかったので質問をキャンセルいたします。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません