DSIからはてなブログを書くことはできますか?また、どうやってやればいいのですか

教えてください。
はてなブログをやっているのですが、ふとDSIから書けるのか気になりました。しかし、自分のブログのところには、ブログを書くというのはありませんし、はてなブログのトップページに接続したら、容量が、大きすぎるので、ひょうじできませんとでます。おしえてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/08/04 10:31:05
  • 終了:2013/08/11 10:35:03

ベストアンサー

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数356ベストアンサー獲得回数1002013/08/04 23:00:47スマートフォンから投稿

はてなブログのトップページはさすがに厳しいですが、管理ページとブログのページは問題ありません。もちろん記事もかけます。

こちらから管理ページに移動できます。
http://blog.hatena.ne.jp/

その他の回答(1件)

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数356ベストアンサー獲得回数1002013/08/04 23:00:47スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

はてなブログのトップページはさすがに厳しいですが、管理ページとブログのページは問題ありません。もちろん記事もかけます。

こちらから管理ページに移動できます。
http://blog.hatena.ne.jp/

id:ika-ika No.2

しぐま。回答回数57ベストアンサー獲得回数22013/08/05 13:45:34

ブログは書けます。
PCからと同じように出来ると思います。

コメントはまだありません