「深草⇔伏見稲荷」ってかなり短い!?

【深草⇔伏見稲荷】間は意外に距離が近いような気がしますが気のせいでしょうか?
詳しい方教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/08/04 22:03:33
  • 終了:2013/08/05 08:26:58

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/08/05 02:18:51

京阪の公式サイトに営業キロ程の表があります。
http://www.keihan.co.jp/traffic/kirotei.html

淀屋橋からの距離になっているので駅間距離は大きいほうから引き算で求めます。

深草⇔伏見稲荷 は0.5kmで京阪本線上では最短距離となっていますが、
中書島から神宮丸太町までは隣の駅まで1km以内ばかりなので全体的に近いです。

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/08/04 22:23:58

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E9%98%AA%E6%9C%AC%E7%B7%9A

距離は 500メートルぐらいなので 近いほうですね。

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/08/05 02:18:51ここでベストアンサー

京阪の公式サイトに営業キロ程の表があります。
http://www.keihan.co.jp/traffic/kirotei.html

淀屋橋からの距離になっているので駅間距離は大きいほうから引き算で求めます。

深草⇔伏見稲荷 は0.5kmで京阪本線上では最短距離となっていますが、
中書島から神宮丸太町までは隣の駅まで1km以内ばかりなので全体的に近いです。

コメントはまだありません