物が無くなりました。シリーズ2

【携帯電話が無くなりました】
どこを探したらあるでしょうか?

追記
前回と同じですが、
カテゴリ「ネタ・ジョーク」です。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2013/08/04 22:40:48
  • 終了:2013/08/11 00:50:56
id:yuu513

過去の質問は、参考になるか分かりませんが載せておきます。
http://q.hatena.ne.jp/1363709684

ただ、同じ回答が並んだ場合は、先に回答した者にポイントを渡します。

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.18

miharaseihyou回答回数4534ベストアンサー獲得回数5682013/08/05 20:55:16

ポイント20pt

あなたは以前、精神科にお世話になっていませんか?
いやいや、答えなくても良い。
そういう嫌な記憶は往々にして忘れてしまうことがある。

たぶん携帯中毒で携帯を持たない方が良いと説得された。
そして、勇気一番。携帯を捨ててしまった。
例の呉の彼女たちのようになるくらいなら、その方が良いんです。
そう、あなたは理性的な方です。
でもやっぱり辛くて、携帯を持ちたくて、そういうことが重なるうちに、携帯を捨てたことを忘れてしまったんでしょう。
一種の適応機制とでも言うべき現象ですね。

だから、安心して、どこを探しても、あなたの携帯はありません。
心を静めて思い出してみて下さい。

id:yuu513

嗚呼そうだ
先月に携帯電話を捨てたんだった・・・

検診の時間です。
ありがとうございました。

2013/08/09 20:52:22

その他の回答(24件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/08/04 22:49:36

ポイント5pt

とりあえずその携帯電話に電話して 音がなったら その方向を探せばいいでしょう。

それ以外ですと、いつも携帯電話を 置いている場所の近辺ですね。

あと 棚の上とかも 探してみてください。

他2件のコメントを見る
id:yuu513

そちらの答えで回答してくれたならよかったこもしません^^;

2013/08/05 04:10:33
id:taknt

http://gpad.tv/topic/google-android-device-manager/

このサービスを利用しよう。

えっ アンドロイドじゃない・・・!?

じゃまず アンドロイドに買い替えてね。

2013/08/08 19:31:08
id:yuu513

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:taruhai No.2

たる回答回数93ベストアンサー獲得回数122013/08/04 23:08:53

ポイント10pt

それは本当に無くなりましたか?
もしかすると、あなたの頭の中にだけ有った携帯ではありませんか?
よーく思い出してみてください。
ショップに行って契約した記憶はありますか?

id:yuu513

実は、まだ「買っていない」ですと・・・

2013/08/05 04:11:09
id:sutaburosu No.3

Puff/パフ回答回数3ベストアンサー獲得回数12013/08/04 23:09:53スマートフォンから投稿

ポイント15pt

携帯探しを邪魔する、コトバツウジナインを倒しつつ、携帯を探しに世界へ旅立ちましょう!
携帯は…世界の何処かにあります。

あなたの携帯探しの旅が今、始まります。

id:yuu513

勇者「携帯は、魔王が奪って行ったんだ!みんなで取り返そう!!」

2013/08/05 04:12:49
id:skkirby0429

どうでもいいー!ww

2013/08/05 13:00:11
id:saekosuzuroai No.4

すずろ☆回答回数182ベストアンサー獲得回数172013/08/04 23:38:04

ポイント5pt

そういえば先ほどカラスとかが近くにいましたよ。
もしかしたら持ってちゃったんじゃないですか?
ほら、鳥は光るものが好きと言いますし。

id:yuu513

探す前に彼奴が持って行っただと・・・

(カラスに向かって)「ゴラァァァァ」

2013/08/05 04:15:10
id:Yoshiya No.5

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802013/08/04 23:42:42

ポイント15pt

(……きこえますか…きこえますか…おでさん… あなたの携帯電話です… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…今は…インターネットを…している場合では…ありません…あなたが…する事は…寝る事でも…ありません…携帯電話を…探すのです…家中くまなく探すのです…)

他1件のコメントを見る
id:yuu513

自分「なに?携帯電話が僕を呼んでいるだと・・・
   こうしては居られない。携帯を家中探すぞ!!」

2013/08/05 04:19:01
id:Yacky No.6

エネゴリ回答回数1375ベストアンサー獲得回数1552013/08/05 00:32:46

ポイント15pt

「そういう場合は電話したい人の所へダッシュしてください、きっと見つかって電話できますよ」
「何でそんな事するの?」
「それはそれは自分自身が持つ(携帯する)体が相手へ向かって駆ける(かける)からさ」

お粗末様でした

id:yuu513

おお~その考えは思い浮かばなかった。
よ~し 友達に
         ダッシュ
                ダッシュ
                       ダッシュ

2013/08/05 04:20:52
id:Baku7770 No.7

Baku7770回答回数2832ベストアンサー獲得回数1812013/08/05 02:00:16

ポイント7pt

最近ハマったTV番組をシリーズで
【謎解きはディナーの後で】
失礼ですが、おで様の目は節穴でございますか?
まだ、ディナーの途中でございます。携帯をみつけるのはデザートの後にいたしましょう。

【白衣のなみだ~使命~】
私の携帯捜して!
私の主治医なんでしょ!
嘘でもいいから見つけるって言ってよ!

【女子アナの罰】
田中みな実「みな実わぁ、みぃんなのみな実だから別の人の携帯を隠してください」

id:yuu513

ごめんなさい
ドラマは分からないもので・・・
どう返せばいいのか・・・

2013/08/06 00:39:28
id:toshi_nishida No.8

toshi_nishida回答回数525ベストアンサー獲得回数382013/08/05 06:35:12

ポイント4pt

昨日行ったコンビニのEDYのチャリーンと鳴る機械の上にあります。

id:popopo_2004 No.9

popopo_2004回答回数137ベストアンサー獲得回数192013/08/05 09:19:53

ポイント6pt

先日、テレビのチャンネルを変えようとボタンを押したのですが、何度押しても変わりません。
おかしいな、と思ったら、リモコンでは無くケータイ電話でした。

ということで、テレビのリモコンだと思っているものを良く見直してください。
ケータイ電話かもしれませんよ。

id:yuu513

なに!?
あれか!
ウオオォ~(全力疾走)

2013/08/09 05:07:13
id:cx68 No.10

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562013/08/05 09:52:34

ポイント7pt

(そうだ…、こんな時は金属探知機を使って隙間を探せばいいんだ…。ケースの中身を探してもあまりあることはないから…、携帯は隙間に入り込んでるかもしれないんだ…。)

id:yuu513

そうだ…、金属探知機なら・・・

2013/08/09 05:08:04
id:nnknnc No.11

nnknnc回答回数159ベストアンサー獲得回数252013/08/05 11:55:10

ポイント4pt

きっとトイレにあるでござる
よく使うし、場合によってはポケットから落ちて
流してしまってるかもしれないでござる
その場合は近くの下水管を掘り起こすでござるよ

id:kurupira No.12

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102013/08/05 12:14:53

ポイント15pt

前にマンガに書いてあったのですが、なくしたものを見つけたいときはさみに糸を巻きつけながら考えると場所がわかるそうです。

id:yuu513

なるほど!
はさみに赤い糸をぐるぐる巻きながら、 『にんにくー!!』と、叫べば見つかるんですね(笑)
f:id:yuu513:20130809144430j:image

2013/08/09 14:45:14
id:skkirby0429 No.13

sk回答回数44ベストアンサー獲得回数22013/08/05 12:59:38

ポイント2pt

俺の胃袋の中を見てみてください。

  • 追記-

今、トイレに行ったら携帯電話型のう○こが出てきましたよ。
あなたのですか。

id:ika-ika No.14

しぐま。回答回数57ベストアンサー獲得回数22013/08/05 13:41:20

ポイント10pt

(電話電話…)
ピンポーン。(インターホン)
「誰だろう…」受話器を取る。「はーい」
「ボクノナマエハ ケイタイメール ケイタイデンワノ デシ」
「はあ…。(携帯いぃぃぃ(怒))」
「ケイタイデンワノ イバショハダレニモ ワカラ…ナイーーー」

(はい!?)

ということで、携帯電話は消え去っていきました。

id:yuu513

携帯電話はいずこえ~~~

2013/08/09 14:47:05
id:huratto66 No.15

♭フラット♭回答回数5ベストアンサー獲得回数02013/08/05 16:55:47

ポイント4pt

とりあえず家の中をくまなく探しましょう。
無かったら、仕事している場所の近辺とか。

id:poke-mon13 No.16

ヒール回答回数4ベストアンサー獲得回数02013/08/05 19:00:30

iPhoneならicroudに同期させれば探せるけど・・・
なくなったら電話かける

id:dorafujico No.17

_回答回数12ベストアンサー獲得回数22013/08/05 19:30:45

ポイント10pt

あなたの鼻の穴に挟まってますけど…?

id:poke-mon13

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2013/08/09 12:42:02
id:yuu513

ほふなふぁけ、しゅないだろ
(そんな訳   ないだろ  )

2013/08/09 14:50:04
id:miharaseihyou No.18

miharaseihyou回答回数4534ベストアンサー獲得回数5682013/08/05 20:55:16ここでベストアンサー

ポイント20pt

あなたは以前、精神科にお世話になっていませんか?
いやいや、答えなくても良い。
そういう嫌な記憶は往々にして忘れてしまうことがある。

たぶん携帯中毒で携帯を持たない方が良いと説得された。
そして、勇気一番。携帯を捨ててしまった。
例の呉の彼女たちのようになるくらいなら、その方が良いんです。
そう、あなたは理性的な方です。
でもやっぱり辛くて、携帯を持ちたくて、そういうことが重なるうちに、携帯を捨てたことを忘れてしまったんでしょう。
一種の適応機制とでも言うべき現象ですね。

だから、安心して、どこを探しても、あなたの携帯はありません。
心を静めて思い出してみて下さい。

id:yuu513

嗚呼そうだ
先月に携帯電話を捨てたんだった・・・

検診の時間です。
ありがとうございました。

2013/08/09 20:52:22
id:alpinix No.19

あるぴにっくす回答回数615ベストアンサー獲得回数972013/08/05 23:47:43

ポイント10pt

次からはこれ貼っといてくださいね!
 
f:id:alpinix:20130805234444j:image
 

そもそも無くなったのがスマホの方だと用をなさないのは突っ込まないで・・・。

id:yuu513

なるほどぉ
これなら直ぐに見つかりますね(・∀・)

2013/08/09 20:53:31
id:kinboshi1028 No.20

木葉回答回数10ベストアンサー獲得回数02013/08/06 12:09:32

家の電話で携帯に電話しよう

id:tomato4649 No.21

とまと回答回数3ベストアンサー獲得回数02013/08/06 15:13:27

GPS機能が付いているのなら親の電話で確認してもらってください。きっと反応してわかります。

id:senami3 No.22

※AUDIOOFF※回答回数37ベストアンサー獲得回数12013/08/07 17:40:32

ポイント3pt

トイレの中。車のETCに挿入されている。金魚が食べちゃった!。

id:hagarenn11 No.23

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332013/08/07 23:06:48

ポイント5pt

(;´༎ຶД༎ຶ`)「ねぇねぇ、俺のケータイ知らない?」
_(┐「ε:)_「知らない」
(⑅∫°ਊ°)∫ 「私がかけてみるわね」
プルルプルル
_(┐「ε:)_「あっポケットにあるよ」
(;´༎ຶД༎ຶ`)「マジかー 良かったー!…ってなんでお前が持ってんだよ」

id:yuu513

(;´༎ຶД༎ຶ`)「とりあえず見つかって良かったー」

2013/08/09 20:55:45
id:shogo2469 No.24

コイル回答回数200ベストアンサー獲得回数252013/08/09 14:10:12

ポイント3pt

「俺の携帯~岸丸と、携帯電話の行方~」

俺「岸丸。俺の携帯知らない?」
岸丸「さあ。知らないよ。」
俺「おっかしいなあ・・・。」
岸丸「それより僕の携帯見てよ!昨日手に入れたんだ!すごいでしょ!」
俺「おお!すげえな!!・・・・・・って・・・・ん?・・・これ・・・俺の携帯じゃねえの!?」
岸丸「そうだよ。昨日君から盗んできたんだ☆」

「ふざけるなあああああああああああああああああああああああ

id:hibiki325 No.25

まゆみ回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/08/10 17:01:38

かばんのポケットやベットの近くや充電器の近く
1番よくおく場所だと思います

  • id:miharaseihyou
    電話代の使いすぎでママの怒りを買うケースも最近では多い。
    呉の殺人事件では携帯サイトでの過激なやりとりが主犯の娘を暴走させる原因となった。
  • id:hagarenn11
    hagarenn11 2013/08/10 22:20:13
    自分の回答のすぐ後に凄く似てる回答があるんだけど
    なんかパクられた感じがする
  • id:miharaseihyou
    ハガレン君へ
    真似だけはしないようにしましょうね。
    空しいだけだから。
  • id:yuu513
    hagarenn11さんじゃなくて、コイルさんですよ^^;
  • id:shogo2469
    真似した(パクった)つもりではありません。
    ただ実際似てますね・・・。
    反省はしてます。
    hagarenn11さん、すみませんでした。(´Д`;)ヾ 
  • id:hagarenn11
    hagarenn11 2013/08/14 18:37:37
    そんなに気にしてませんよ
    大丈夫ですϚ⃘๑•͡ .̫•๑꒜