飛行機で【大阪⇔松山】って機内食出るの??

私がずっと昔に利用していたANAの航空会社で大阪(伊丹)空港から松山空港まで利用していたのですが、この便は機内食って出るのでしょうか(提供しているのでしょうか)?
詳しい方教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/08/04 22:59:30
  • 終了:2013/08/05 12:45:09

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/08/05 01:35:02

国内線にも機内食はありますがフライト時間が短い路線にはありません。

大阪→松山でシートベルトをはずせる時間は30分程度あるかないかなので、
配るのも食うのも無理があるということでしょう。

掌に乗る程度の量のスナック+ドリンクは提供を受けられます。
関係ない話ですが、子供にはおもちゃをくれたりしますね。(少し、羨ましがったりする。)

大阪-松山路線の空席状況を検索してみると、
一部の便でプレミアムクラスが用意されているので、
プレミアムクラスに載ることが出来れば食えます。
https://www.ana.co.jp/
プレミアムクラスの食事については下記参照。
https://www.ana.co.jp/dom/inflight/premiumclass/meal/gozen.html

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/08/04 23:04:31

国内線は 機内食はないです。

ドリンクぐらいですね。

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/08/05 01:35:02ここでベストアンサー

国内線にも機内食はありますがフライト時間が短い路線にはありません。

大阪→松山でシートベルトをはずせる時間は30分程度あるかないかなので、
配るのも食うのも無理があるということでしょう。

掌に乗る程度の量のスナック+ドリンクは提供を受けられます。
関係ない話ですが、子供にはおもちゃをくれたりしますね。(少し、羨ましがったりする。)

大阪-松山路線の空席状況を検索してみると、
一部の便でプレミアムクラスが用意されているので、
プレミアムクラスに載ることが出来れば食えます。
https://www.ana.co.jp/
プレミアムクラスの食事については下記参照。
https://www.ana.co.jp/dom/inflight/premiumclass/meal/gozen.html

コメントはまだありません