千葉県の中で3DSですれ違う人数が多いところを教えてください。

東京ディズニーリゾート全体ぐらいでしょうか。
他のおすすめの場所教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/05 09:20:52
  • 終了:2013/08/07 19:21:33

ベストアンサー

id:cx68 No.2

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562013/08/05 09:40:05

No.1の回答通り、東京ディズニーランドは物凄くお勧めです。ただし、混雑が半端ないので、行くときは十分な準備をしてから行くようにしてください。
また幕張メッセですが、年二回開催される次世代ワールドホビーフェアが非常にすれちがいやすいです。私は今年の冬の名古屋に参戦しましたが、100人は余裕でした。
あと、成田空港だったり、(海外の人とすれちがいやすい)それでも安定してすれちがえるのはイオンモールです。

id:SEVEN0507

ご回答ありがとうございました。

2013/08/07 19:20:49

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/08/05 09:25:19

そうですね。
ディズニーランドは すごかったですよ。
1日 100人超えましたから。
すれ違い通信は、一度に10人までなので、それを消化しないとダメです。
ディズニーランドでは 乗り物に乗るとき、相当の待ち時間があるため
それを消化することが 可能となり、たくさんのすれ違いをこなすことが
できるのです。


あとは イベントがあるときの 幕張メッセ。

特にゲームショーの時は すごいでしょうね。

id:SEVEN0507

ご回答ありがとうございました。

2013/08/07 19:20:42
id:cx68 No.2

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562013/08/05 09:40:05ここでベストアンサー

No.1の回答通り、東京ディズニーランドは物凄くお勧めです。ただし、混雑が半端ないので、行くときは十分な準備をしてから行くようにしてください。
また幕張メッセですが、年二回開催される次世代ワールドホビーフェアが非常にすれちがいやすいです。私は今年の冬の名古屋に参戦しましたが、100人は余裕でした。
あと、成田空港だったり、(海外の人とすれちがいやすい)それでも安定してすれちがえるのはイオンモールです。

id:SEVEN0507

ご回答ありがとうございました。

2013/08/07 19:20:49
id:ryo0821 No.3

秋雨回答回数44ベストアンサー獲得回数62013/08/07 12:41:51スマートフォンから投稿

千葉の何処に住んでいるかによりますが、
国内の人とすれ違いたい。
東京ディズニーランドの入り口で十分です。

海外の人中心にすれ違いたい。
成田空港がお勧めです。
数は減るでしょうが外国の人の期待は高いです。

バランス良くすれ違いたい。
秋葉原近郊はなかなかお勧めです。
日によって数にバラツキは出ますが、北総線近郊に住んでいらっしゃれば、一本で上野まで行けると思います。
上野から秋葉原まで歩いて15分ぐらいなので、現実的だと思います。

id:SEVEN0507

ご回答ありがとうございました。

2013/08/07 19:20:54

コメントはまだありません