iPhoneからPC版のはてなブログを

しました。
動画を載せようとすると、
勝手に、上に行ったり、下に行ったり
します。


動画を載せれたものの、
次が心配なので、
誰か…助けて下さい!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2013/08/05 11:35:25
  • 終了:2013/08/05 13:47:36
id:yumeno82

携帯(iPhone)が悪いんでしょうか?

ベストアンサー

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数356ベストアンサー獲得回数1002013/08/05 12:24:15スマートフォンから投稿

本来パソコンで表示させるページをスマートフォンで表示させているため、このような不具合が発生するのだと思います。
これは元々の仕様なので、心配しなくてもいいと思います。

http://yumeno82.hatenablog.com/entry/2013/08/05/112713
また、この記事のYouTubeの動画も問題なく再生できています。(iPod touch 4th)

id:yumeno82

有り難うございます。
安心しました。

2013/08/05 13:46:59

その他の回答(0件)

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数356ベストアンサー獲得回数1002013/08/05 12:24:15スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

本来パソコンで表示させるページをスマートフォンで表示させているため、このような不具合が発生するのだと思います。
これは元々の仕様なので、心配しなくてもいいと思います。

http://yumeno82.hatenablog.com/entry/2013/08/05/112713
また、この記事のYouTubeの動画も問題なく再生できています。(iPod touch 4th)

id:yumeno82

有り難うございます。
安心しました。

2013/08/05 13:46:59

コメントはまだありません