匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

GIFを動画に変換したいです

動画に変換して、youtubeなどに投稿したいのですが
可能ですか?(たとえばうごくメモちょうで作ったものなど)
現に私はうごメモのメモを変換するつもりなので
とりあえず動画変換のしかたを知りたいです
回答よろしくお願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/05 15:20:21
  • 終了:2013/08/12 15:25:03

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/07 12:37:17スマートフォンから投稿

少し上級者寄りのソフトですが
AviUtlという編集ソフトが万能です。
質問者様の考えていることはすべてこなしてくれると思います。

匿名質問者

ありがとうございました

2013/09/02 17:06:21

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/05 18:31:39

GIAMでは、
gifアニメを作れますけど、
AVI保存で、
Youtubeで使える形式に出来ます。

匿名質問者

ありがとうございます
ダウンロードして試してみますね

2013/08/05 23:51:37
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/07 12:37:17スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

少し上級者寄りのソフトですが
AviUtlという編集ソフトが万能です。
質問者様の考えていることはすべてこなしてくれると思います。

匿名質問者

ありがとうございました

2013/09/02 17:06:21

コメントはまだありません