匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

以前やっていたテレビで、天然の人が靴下を左右逆に履いてしまうというトークを、していました。そこで!僕は、おもいました。靴下って左右はあるのか?ということです。

わからないので、教えてください。
常識だったらすみません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/06 00:04:48
  • 終了:2013/08/13 00:05:04

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/06 00:30:32



五本指ソックスだったら必ず左右があります。
どっちかを裏返したら無くなるって?
残念でした。
裏は縫い目が出ているので、スグに分かります。

普通の靴下には左右はありません。
稀に外側にアクセントとかありますが、コレって生産コストが数割増になる。
売値も数割増・・そこまでのリスクを払って左右のデザインのみにこだわる商品は少ない。
ええ。そうなんです。
普通の靴下で左右の差を出そうと思ったらデザインしかない。

と言うわけで、素直にご理解いただければ幸いです。

匿名回答3号

TV=おそらく芸能人
衣装などで左右非対称の靴下をよく着用する
女性ならよくある話だと思いますよ

2013/08/06 07:30:55
匿名回答1号

そりゃ、デザインだけ違うのよりもさらに高くつきますな。
しかも普通は見えないところのオシャレに。

2013/08/06 20:13:22

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/06 00:30:32ここでベストアンサー



五本指ソックスだったら必ず左右があります。
どっちかを裏返したら無くなるって?
残念でした。
裏は縫い目が出ているので、スグに分かります。

普通の靴下には左右はありません。
稀に外側にアクセントとかありますが、コレって生産コストが数割増になる。
売値も数割増・・そこまでのリスクを払って左右のデザインのみにこだわる商品は少ない。
ええ。そうなんです。
普通の靴下で左右の差を出そうと思ったらデザインしかない。

と言うわけで、素直にご理解いただければ幸いです。

匿名回答3号

TV=おそらく芸能人
衣装などで左右非対称の靴下をよく着用する
女性ならよくある話だと思いますよ

2013/08/06 07:30:55
匿名回答1号

そりゃ、デザインだけ違うのよりもさらに高くつきますな。
しかも普通は見えないところのオシャレに。

2013/08/06 20:13:22
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/06 07:24:56

1番でだいたいでてますが、左右違う柄のロングソックス・ニーソックスがおしゃれな女性向けに売っています。

コメントはまだありません