匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

デジカメや一眼レフの比較がわかりやすいサイトはどこですか?


http://digitalcamera.kadennka.com/

回答の条件
  • URL必須
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/06 08:57:47
  • 終了:2013/08/13 09:00:07

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/06 21:35:03

http://oyaji.jrtbob.com/
初心者用の一眼レフカメラと使い方について事細かに書いてあるサイトです。
価格コムもいいですが、こちらでもよろしいかと。
たしかに上の方も言われていますが、スナップ程度であれば1万半ばのコンデジで十分です。
一眼は色をこだわる人向けですので、遠方をズームして撮りたいとかは正直オススメしません。
10倍ズームのコンデジでも1万五千円くらいで買えますが、一眼のレンズはその倍近くしますからね。
多くの人が一眼の方が遠いところ取るのに向いていると思われがちですが、そうでもないです。
ご自身の使用用途に合わせて使ってください。某家電量販店のカメラ担当より。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/06 20:07:26

http://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/

価格コムですね。
色々な分析があって候補を絞り込めます。
デジ一は交換レンズの問題があるので、メーカーを決めてから絞り込むべきでしょう。
ちなみにコンパクトカメラのページはこっち。

http://kakaku.com/camera/digital-camera/

用途や予算に合わせて色々迷ってください。
家族の写真だけならコンパクトで充分です。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/06 21:35:03ここでベストアンサー

http://oyaji.jrtbob.com/
初心者用の一眼レフカメラと使い方について事細かに書いてあるサイトです。
価格コムもいいですが、こちらでもよろしいかと。
たしかに上の方も言われていますが、スナップ程度であれば1万半ばのコンデジで十分です。
一眼は色をこだわる人向けですので、遠方をズームして撮りたいとかは正直オススメしません。
10倍ズームのコンデジでも1万五千円くらいで買えますが、一眼のレンズはその倍近くしますからね。
多くの人が一眼の方が遠いところ取るのに向いていると思われがちですが、そうでもないです。
ご自身の使用用途に合わせて使ってください。某家電量販店のカメラ担当より。

コメントはまだありません