1375773105 この上には何があるでしょうか。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2013/08/06 16:11:45
  • 終了:2013/08/12 21:52:07
id:suxuin

ネタですからね!

ベストアンサー

id:gm91 No.5

GM91回答回数975ベストアンサー獲得回数842013/08/06 22:51:22スマートフォンから投稿

夏への扉

他1件のコメントを見る
id:suxuin

今の季節を感じ取り斬新な回答をしたid:gm91さんをBAにします。

2013/08/13 17:03:07
id:gm91

ごっつあんです!

2013/08/14 00:30:16

その他の回答(5件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982013/08/06 16:13:47

お、おとな だね。

id:suxuin

ほ、ほう…

2013/08/06 16:25:18
id:hagarenn11 No.2

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332013/08/06 16:50:30

無限ループかな

id:suxuin

ええっ!

2013/08/06 17:33:58
id:miharaseihyou No.3

miharaseihyou回答回数4452ベストアンサー獲得回数5462013/08/06 22:03:18

ビギニの美人が集団で花束持って私を出迎えてくれる。
アローハー。

id:suxuin

ま、マジですかw

2013/08/07 07:26:19
id:cx68 No.4

はかせ回答回数501ベストアンサー獲得回数562013/08/06 22:13:22

「ねーねー、この上には何があるの?」
「行っちゃダメだ…、この上には釘宮病患者隔離病棟があるんだ…。」
「釘宮病?なにそれ?」
ニコニコ大百科の同名記事に詳細があるはずだ。そこへ行けばそれが何かわかr、」
「あっ、ハス太の声が聞こえてくる!」
「何故君がハス太を知っているんだ!」
「あっ、くぎゅうううううううう!」
「お兄ちゃん!しっかりして!」

他3件のコメントを見る
id:ryo0821

http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%87%98%E5%AE%AE%E7%97%85
連投すいません。
これで見れると。

2013/08/07 12:17:21
id:suxuin

id:ryo0821さん。ありがとうございます。

2013/08/08 21:23:41
id:gm91 No.5

GM91回答回数975ベストアンサー獲得回数842013/08/06 22:51:22スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

夏への扉

他1件のコメントを見る
id:suxuin

今の季節を感じ取り斬新な回答をしたid:gm91さんをBAにします。

2013/08/13 17:03:07
id:gm91

ごっつあんです!

2013/08/14 00:30:16
id:shogo2469 No.6

コイル回答回数200ベストアンサー獲得回数252013/08/09 19:12:26

質問文をテーマにして、ショートストーリー作っちゃいました。

「魔王の部屋」

マジック王国では、魔法の杖が奪われ、国民が魔法にかけられ、宝石に変えられ、大変な事態に巻き込まれていた・・・。片岡新助は、魔法にかけられた松田若菜を救うため、魔王のもとへ向かっていて、魔王の城に入り、階段をのぼり始めてた・・・。
片岡新助「くっ・・・、なんて険しいんだ・・・。」
松田若菜「しかも敵があちこちにいるよ・・・。気をつけて、新助くん・・・。」
新助「はっ・・・!魔王の部屋が見えてきた!」
若菜「新助くん、なんで私のためにそこまでするの・・・?」
新助「・・・・・・。君が好きだからかな・・・。」
若菜「えっ・・・?」
新助「魔法にかけられ、この宝石に閉じ込められてる君をどうしても助けたいんだ・・・。だからさ・・・、僕は君を幸せにしたいんだ・・・。」
若菜「・・・・・・。」
新助「あのさ・・・、魔法が解けたら・・・、若菜ちゃん・・・、僕と結婚してくれないか・・・。」
若菜「うん・・・。約束する・・・。どうかこの国と私を救って・・・。」
そして、階段を上りきり・・・、
新助「魔王!覚悟しろ!!」
魔王「・・・えっ?・・・」
新助&若菜「・・・・・・・・・・・・。」
新助「魔法の杖を返せ!」
魔王「ほらよ」
新助&若菜「えっ・・・」
魔王「戦いとかめんどいし、じゃあね~。とっとと帰んな。」
・・・・・・・・・・・・・・・
新助&若菜「えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」

その後彼らがどうなったか誰も知らないw

他4件のコメントを見る
id:shogo2469


無理に突っ込まなくても平気ですよw

2013/08/09 21:16:39
id:suxuin

そうですか。

2013/08/09 21:25:10
id:suxuin

これ以上の回答が見込めないので終わらせますがベストアンサーはお待ちください。(決める予定)

追記 確定しました。