宿題どこまで終わってますかー?

僕は、漢字ドリル全部、雑巾作り、計ドちょっと
くらいかなぁ…

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2013/08/06 16:12:09
  • 終了:2013/08/13 16:15:04

ベストアンサー

id:shogo2469 No.3

コイル回答回数200ベストアンサー獲得回数252013/08/09 20:53:48

小6男子でございます。
回答登録時の進み具合。
まず、こっちはドリルに大きい方と小さいほうがあって、大きい方は丸付け以外終わって、小さい方は3分の2やりました。
一人勉強もあって、僕の目標12ページで、現在5ページです・・・。(ちょっとやばいかな・・・?)
工作と自由研究はまだ全然手つけてないよんw(やばいだろそれ)
さらに、こっち実は、夏休み終わるの早いんですよ・・・。
なんと23日2学期の始業式です。
こんな感じだよw
オマケ
日記。終わってるわけないじゃないかw

id:skkirby0429

最悪ですね…
頑張れ!!

2013/08/10 09:28:30
id:shogo2469

ベストアンサーありがとう!

2013/08/14 20:27:13

その他の回答(3件)

id:auau2004 No.1

auau2004回答回数4ベストアンサー獲得回数02013/08/07 11:00:59

全部終わりました

id:skkirby0429

速ああああああっ!!!!

2013/08/07 11:27:23
id:ryo0821 No.2

秋雨@Slime_hatena回答回数41ベストアンサー獲得回数62013/08/07 12:14:02スマートフォンから投稿

高校生ですが1ミリも手をつけてませんよ✌(’ω’)

他1件のコメントを見る
id:ryo0821

どこにも書いていないのにこちらが怒られるんですか((
嘘ですw
宿題頑張ってくださいね!

2013/08/13 19:26:39
id:ryo0821

おお、コメント欄に書いてあったのか。
申し訳ないです。

2013/08/13 19:28:34
id:shogo2469 No.3

コイル回答回数200ベストアンサー獲得回数252013/08/09 20:53:48ここでベストアンサー

小6男子でございます。
回答登録時の進み具合。
まず、こっちはドリルに大きい方と小さいほうがあって、大きい方は丸付け以外終わって、小さい方は3分の2やりました。
一人勉強もあって、僕の目標12ページで、現在5ページです・・・。(ちょっとやばいかな・・・?)
工作と自由研究はまだ全然手つけてないよんw(やばいだろそれ)
さらに、こっち実は、夏休み終わるの早いんですよ・・・。
なんと23日2学期の始業式です。
こんな感じだよw
オマケ
日記。終わってるわけないじゃないかw

id:skkirby0429

最悪ですね…
頑張れ!!

2013/08/10 09:28:30
id:shogo2469

ベストアンサーありがとう!

2013/08/14 20:27:13
id:skkirby0429

質問者から

sk2013/08/10 09:28:52

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:nasubi-AAA No.4

れんこん回答回数76ベストアンサー獲得回数72013/08/10 16:21:37

夏休み半分でほとんどを終わらせ、
あとは技術科の木製品について調べまとめるだけです。

id:skkirby0429

へええー

2013/08/10 16:40:02