ぷ。←(ボーリング)、でつ ←(スヌーピー)など、絵に見えてしまう面白い文字を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/06 18:19:23
  • 終了:2013/08/13 18:20:03

ベストアンサー

id:hagarenn11 No.1

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332013/08/06 22:03:50

rア←指をさしてる手に見える
且呉←お墓参りに見える
項←ホームに止まってる電車に見える
しんふ ←帽子被った人の横顔に見える(縦に見る)
で? ←上を見上げてる人に見える
やつ←牛に見える
okz←ギロチンにかけられてる人に見える
~ジ←とんぼに見える
ブ←タイタニックに見える
ぬ←魚が跳ねてるように見える
ゆ←魚に見える
分かりにくい時はこちらのURLを見てください
紹介していない物もあります
http://matome.naver.jp/m/odai/2129171113393370401

id:Swatz

すごい!たくさんありがとうございます!ブ とか一文字でも無限の可能性を秘めていますね!

2013/08/07 08:57:57
id:hagarenn11

個人的にはタイタニックはそうかなぁ…と思いますねʅ(~◡◝)ʃ

2013/08/07 09:55:05

その他の回答(2件)

id:hagarenn11 No.1

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332013/08/06 22:03:50ここでベストアンサー

rア←指をさしてる手に見える
且呉←お墓参りに見える
項←ホームに止まってる電車に見える
しんふ ←帽子被った人の横顔に見える(縦に見る)
で? ←上を見上げてる人に見える
やつ←牛に見える
okz←ギロチンにかけられてる人に見える
~ジ←とんぼに見える
ブ←タイタニックに見える
ぬ←魚が跳ねてるように見える
ゆ←魚に見える
分かりにくい時はこちらのURLを見てください
紹介していない物もあります
http://matome.naver.jp/m/odai/2129171113393370401

id:Swatz

すごい!たくさんありがとうございます!ブ とか一文字でも無限の可能性を秘めていますね!

2013/08/07 08:57:57
id:hagarenn11

個人的にはタイタニックはそうかなぁ…と思いますねʅ(~◡◝)ʃ

2013/08/07 09:55:05
id:coco3_2 No.2

ココ回答回数3ベストアンサー獲得回数02013/08/09 12:15:21

公 ←水木しげるが描く男の顔

に似てるとこの前盛りあがりました(笑)
どうでしょう?

id:Swatz

たしかに似てますね!さらにレベルアップすることができそうですね

2013/08/09 12:20:10
id:nasubi-AAA No.3

れんこん回答回数76ベストアンサー獲得回数72013/08/10 16:20:39

ノシ(手を振る)
m9(指
こア(何だかわからねえ

id:Swatz

ありがとうございます!
こア ←これは指差しですかねー。面白い!

2013/08/12 09:57:23

コメントはまだありません