小2から子役になりたいという夢を持っている小6の男子です(笑)

でも、とてもではないですが親には言えません。
どうすればいいですか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/08/07 00:48:02
  • 終了:2013/08/08 00:03:59

ベストアンサー

id:annna74 No.2

アンナ回答回数3ベストアンサー獲得回数22013/08/07 12:41:21

オーディションを受けるにも、役者になるための勉強をするにも、まずは親御さんの協力がなくては何も出来ませんよ。
チャンスはあと数年です、本当に叶えたいなら勇気を出して相談してみて!

その他の回答(1件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4697ベストアンサー獲得回数8612013/08/07 01:46:05

まず生活時間帯をなおしたほうがいいような気がします。
子役はひといちばい頭がよくないと。仕事がいそがしくなると学校は休みガチになり、
楽屋で宿題をこなさないと大体全員学歴がもてず中卒高卒どまり。
しかも背が伸びた後は見捨てられてしまいます。
はるかぜちゃんみたいなのはごく一部の成功例です
(しかも、性格悪いと散々いわれてもへこたれない根性があるから成功してみえるという意味です)。
この夢の場合は、がんばって夢に邁進しろとはネット越しにはいいづらいですが、
親御さんに直接相談してみたらかえって理解されることもあるかもしれませんね。

id:annna74 No.2

アンナ回答回数3ベストアンサー獲得回数22013/08/07 12:41:21ここでベストアンサー

オーディションを受けるにも、役者になるための勉強をするにも、まずは親御さんの協力がなくては何も出来ませんよ。
チャンスはあと数年です、本当に叶えたいなら勇気を出して相談してみて!

コメントはまだありません