うごめも3dについて

うごめも3dで作品が通報され、ずっと審査中です
うごめもDSiでははてなさんが問い合わせページを設けてくれていましたが
3d版は任天堂が管理しているということなので
どこに問い合わせすればいいのでしょうか
本社に電話で「○○です。作品ID○○作品の非公開解除をおねがいします」
といえばいいのかうごめも内に問い合わせのページがあるのか
分かりません どうすればいいのでしょうか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/08/07 08:16:48
  • 終了:2013/08/08 13:37:39

ベストアンサー

id:ryo0821 No.1

秋雨回答回数44ベストアンサー獲得回数62013/08/07 12:06:37スマートフォンから投稿

審査が終わり次第、うごメモ内で任天堂からメッセージが送られてくる様です。
気長に待ちましょう。

id:a23-4568

ありがとうございます

2013/08/08 13:42:37

その他の回答(0件)

id:ryo0821 No.1

秋雨回答回数44ベストアンサー獲得回数62013/08/07 12:06:37スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

審査が終わり次第、うごメモ内で任天堂からメッセージが送られてくる様です。
気長に待ちましょう。

id:a23-4568

ありがとうございます

2013/08/08 13:42:37
id:a23-4568

ちなみに内容は棒人間のメモです。

  • id:tutakun
    不適切な作品を何度もだして通報を毎回受けてる作者は
    ポイント没収ってことで
  • id:ryo0821
    結構しっかりした作品も非公開になったりするので、決めつけるのは良くないかと。
    後、
    >>ポイント没収ってことで
    今回うごメモにhatenaは全く関わっていませんので。
    どこのポイントかしらないですけど、はてなポイントは全く関係ありません。
    今回のうごメモでは通報などで作品が消えると作者レベルが下がります。
  • id:a23-4568
    ピッか さん
    棒人間が歩くメモなんですけど
    何故か通報されまして、、、
    秋雨すらいむ さん
    作者レベル下がるんですか!!
  • id:tutakun
    キアルさん

    それは無差別通報ですね
  • id:ryo0821
    運営からのメッセージには違反内容と上告の仕方が書いてあるので
    抗議することも可能です。
    歩くメモでしたら何かの手違いで非公開になっているだけだと思うので、
    気にしなくても大丈夫だと思いますよ。
  • id:a23-4568
    なるほど、、
    みなさんご丁寧にありがとうございました!