ポケモンダイヤモンドの四天王のところで、波乗りバグをしてしまい、しかも地下に行ったので、セーブをしてしまいました。動けないので、直そうと思ってwiiを立ち上みんなのニンテンドーチャンネルを開くと、「サービスは終了しました。」と出ます。これはもう、wiiでは直らないということでしょうか?あと、今でもdpの修復プログラムはDLできますか?(店で)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/08/07 12:30:30
  • 終了:2013/08/10 18:09:38
id:haganaru

四天王のいる部屋からだいぶ離れたなぞのばしょにいます。セーブは3回ほどしてしまいました。

ベストアンサー

id:cx68 No.1

はかせ回答回数501ベストアンサー獲得回数562013/08/07 13:22:37

まず、みんなのニンテンドーチャンネルはサービスを終了しました。
壁の中でレポートをしてしまったら、3DSステーションからプログラムをダウンロードすることで、修復することが可能です。詳しくはhttp://www.nintendo.co.jp/ds/adaj/info/recovery_program.htmlまで。
もし、近くに3DSステーションが無い場合は、本ソフトに、「壁の中から戻れなくなった」といったメモを添えて任天堂サービスセンターへ送ってください。詳しくはhttp://www.nintendo.co.jp/support/inquiry/index.html#s_centerまで。

id:haganaru

ありがとうございます!3dsステーションに行ってみます!

2013/08/07 14:16:29

その他の回答(0件)

id:cx68 No.1

はかせ回答回数501ベストアンサー獲得回数562013/08/07 13:22:37ここでベストアンサー

まず、みんなのニンテンドーチャンネルはサービスを終了しました。
壁の中でレポートをしてしまったら、3DSステーションからプログラムをダウンロードすることで、修復することが可能です。詳しくはhttp://www.nintendo.co.jp/ds/adaj/info/recovery_program.htmlまで。
もし、近くに3DSステーションが無い場合は、本ソフトに、「壁の中から戻れなくなった」といったメモを添えて任天堂サービスセンターへ送ってください。詳しくはhttp://www.nintendo.co.jp/support/inquiry/index.html#s_centerまで。

id:haganaru

ありがとうございます!3dsステーションに行ってみます!

2013/08/07 14:16:29
id:haganaru

おかげさまで直りました。ありがとうございます!