今更…ですが愛犬の8月カレンダーを作ろうと思っています。


8月用の愛犬のカレンダー用写真を13枚撮りました。
ですが…、カレンダーに使う愛犬の写真でどの写真にしようか迷っています。

どれも、私にしては、まぁまぁ綺麗撮れたんじゃないかと思っていてなかなか決められません…。(私が撮った写真は大体がぼやけてしまうので。)

ですので、カレンダー用の13枚の候補写真の中でどれがいいか決めてください!
例えば、1枚目の写真がいいというかたが多ければ1枚目の写真になります。
逆に、同じ写真がいいという方がいない場合、その皆様の回答から抽選で決めようかなと思っています。
説明が下手ですみません。

13枚のカレンダー候補写真はこちらです↓
http://f.hatena.ne.jp/hb64226326174d111/RYU%E5%B8%BD%E5%AD%90/
(先月のカレンダー⇒http://f.hatena.ne.jp/hb64226326174d111/20130807120328)

回答宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/08/07 13:04:06
  • 終了:2013/08/14 13:05:03

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4562ベストアンサー獲得回数19062013/08/07 13:47:29

「RYU迷彩柄帽子6」に一票。
f:id:hb64226326174d111:20130807100259j:image


「RYU迷彩柄帽子9」と迷ったんですけど、舌がチロッと出てる方が「あちぃ」みたいなセリフを書けるかななんて。
f:id:hb64226326174d111:20130807101632j:image

id:hb64226326174d111

回答有難うございます^^

6に1票ですね。
おおっ確かに「あちぃ」と言っているような感じですね(*^。^*)

2013/08/07 14:34:33
id:hb64226326174d111

ベストアンサーにさせて戴きました!
補足の方にも書いているのでそちらもよろしければご覧ください^^

2013/08/16 17:09:46

その他の回答(1件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4707ベストアンサー獲得回数8652013/08/07 13:18:38

5に一票 暑い日は帽子をかぶって 7もいいですね

id:NAPORIN

ところで以前質問されていた切り抜きはできたのでしょうか。
気になっています。

2013/08/07 13:59:55
id:hb64226326174d111

回答有難うございます^^

5に一票ですね。
はい、夏ということで帽子をかぶらせてみました(笑)

切り抜きの件、ご迷惑をおかけして申し訳ございません!
切り抜きの質問にお返事をしました。
よろしければ、ご覧下さい。
(http://q.hatena.ne.jp/1368260040)

2013/08/07 14:30:35
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4562ベストアンサー獲得回数19062013/08/07 13:47:29ここでベストアンサー

「RYU迷彩柄帽子6」に一票。
f:id:hb64226326174d111:20130807100259j:image


「RYU迷彩柄帽子9」と迷ったんですけど、舌がチロッと出てる方が「あちぃ」みたいなセリフを書けるかななんて。
f:id:hb64226326174d111:20130807101632j:image

id:hb64226326174d111

回答有難うございます^^

6に1票ですね。
おおっ確かに「あちぃ」と言っているような感じですね(*^。^*)

2013/08/07 14:34:33
id:hb64226326174d111

ベストアンサーにさせて戴きました!
補足の方にも書いているのでそちらもよろしければご覧ください^^

2013/08/16 17:09:46
id:hb64226326174d111

なぽりんさん(id:NAPORIN)、a-kuma3さん(id:a-kuma3)回答有難うございました!
5と6ということで、リュウが決めました(笑)
http://f.hatena.ne.jp/hb64226326174d111/20130816095420
すみません…。

方法ですが…
http://f.hatena.ne.jp/hb64226326174d111/20130816095408
↑メモ帳の紙を切り取ったもので、5と6の紙を作って、床に番号が見えるように置き、そのどちらかの紙の上にお手をした方に決めたいと思います!

でも1回で決めるのはだめかなと思い、方法を変えてあと2回しました。
(後の2回は後程紹介します。)

http://f.hatena.ne.jp/hb64226326174d111/20130816095535
リュウの方向から言うと…右は6、左は5にしました。
では1回目は…


http://f.hatena.ne.jp/hb64226326174d111/20130816095635
6になりました。


で先ほど言いましたが、2回目はやり方を変えて

http://f.hatena.ne.jp/hb64226326174d111/20130816095926
このように愛犬が好きなおやつ(どっちも同じおやつです。)を置き、どっちを先に食べるかを決めたいと思います。


結果は…
http://f.hatena.ne.jp/hb64226326174d111/20130816100046
6の紙の上に置いていたおやつを食べましたっ。
ここで、5の写真は負けてしまいました…><


最後!
勝敗は決まっていますが、本当に6を選んでいるのかを検証したくてもう1度やってみました。
(何度もごめんなさい><;)

次は…
紙の上に2回目と同じおやつを置き、紙の置いている方を逆にしてみました。
リュウの方向から言いますと、右は5左は6です。

結果は…
http://f.hatena.ne.jp/hb64226326174d111/20130816100407
!!
また6を選んだとは…。
驚きですね…。


ということでa-kuma3さんが選んでくださった、6の写真に決まりました^^
おめでとうございます(^^)/

外れてしまったなぽりんさん、すみません><;


遅くなりましたが、6の写真を使ってさっそくカレンダーを作りました!
こちらです↓
http://f.hatena.ne.jp/hb64226326174d111/20130816160029
画像が小さくて見えにくいですが、a-kuma3さんが言ってくださった『あちぃ』も入れてみました。
どうでしょうか?

a-kuma3さんの回答はこの後ベストアンサーにさせて戴きます。

最後ですが……本当にお二人とも回答有難うございました!

  • id:a-kuma3
    リュウくんと、相性が良いらしい♪
    アイコンのおかげかもしれません。
  • id:hb64226326174d111
    a-kuma3さんへ>>コメント有難うございます^^
    確かにa-kuma3さんとすごく相性がいいですよね!
    3回して3回とも当たるとは…。
    アイコンはブルドッグですよね。
    可愛いですねっ!
  • id:a-kuma3
    >アイコンはブルドッグですよね。
    です、です。
    うちのは、7kg 超のトイプーなんですが、そいつを買ったところの看板犬をアイコンに使わせてもらってます♪