匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

関連質問について


以下の質問の関連質問に何が上がってるか教えてください。
・質問したユーザ名
・その質問のURL

http://q.hatena.ne.jp/1375525701

ユーザごとに違うのかな? と疑問に思ったので質問しました。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2013/08/07 14:48:32
  • 終了:2013/08/07 15:51:15
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/08/07 14:55:34

shiftさん
http://q.hatena.ne.jp/1333855203
とか
fut573さん
http://q.hatena.ne.jp/1343378204

とかが上がってたんですが皆さん一緒ですか?

あとは何の関係があるのかわからない質問があがってて ?? です。

ベストアンサー

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/07 15:03:34

すなおにコピペしてみます。
id:maya70828 楽1978
http://q.hatena.ne.jp/1340514014
id:dairisamao shift
http://q.hatena.ne.jp/1333855203
id:maya70828 楽1978
http://q.hatena.ne.jp/1347656005
id:maya70828 楽1978
http://q.hatena.ne.jp/1336367235
id:maya70828 楽1978
http://q.hatena.ne.jp/1348509571
id:fut573 fut573
http://q.hatena.ne.jp/1343378204


楽さん、一時期やたらとがんばってる人だったような(うろおぼえ)。
なんか認定されてるんじゃないかしら。
もうidがなくなっていますが、中の人は現在もどっているという噂ですねえ

その他の回答(1件)

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/07 15:03:34ここでベストアンサー

すなおにコピペしてみます。
id:maya70828 楽1978
http://q.hatena.ne.jp/1340514014
id:dairisamao shift
http://q.hatena.ne.jp/1333855203
id:maya70828 楽1978
http://q.hatena.ne.jp/1347656005
id:maya70828 楽1978
http://q.hatena.ne.jp/1336367235
id:maya70828 楽1978
http://q.hatena.ne.jp/1348509571
id:fut573 fut573
http://q.hatena.ne.jp/1343378204


楽さん、一時期やたらとがんばってる人だったような(うろおぼえ)。
なんか認定されてるんじゃないかしら。
もうidがなくなっていますが、中の人は現在もどっているという噂ですねえ

匿名回答4号 No.2

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/07 15:29:32

関連質問

id:maya70828
楽1978 人力検索はてなの回答修正について  質問者のコメントを読んでいるとはてなの回答を修正した時、質問者に通知されないみたいでですが、自分の回答にスターをつ…JINRIKI回答数2コメント数1ウオッチリスト数2回答済2012/06/24 回答受付終了
id:dairisamao
shift 【ベスト有り】人力はてなのポイント受け取り率について。…JINRIKI回答数2コメント数22012/04/08 ベストアンサーあり
id:maya70828
楽1978 段落で区切る時に先頭が、かぎかっこの場合は一字空白を入れる必要があるのでしょうか?…JINRIKI回答数4コメント数2ウオッチリスト数32012/09/15 回答受付終了
id:maya70828
楽1978 はてなユーザー意識調査(お気軽にどうぞ)ENQUETE回答数19コメント数5ウオッチリスト数22012/05/07 回答受付終了
id:maya70828
楽1978 【人力検索かきつばた杯】#33→http://urx.nu/1bOm 「脳内○○ こじつけ」 脳内○○とこじつけを上手く料理してください。…JINRIKI回答数4コメント数13ウオッチリスト数52012/09/25 ポイントあり200pt回答受付終了
id:fut573
fut573 人力検索から超人気質問が出現しなくなったのはなぜだと思いますか。…JINRIKI回答数10コメント数6ウオッチリスト数152012/07/27

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/08/07 21:52:53

同じなんですね。その点は納得できました。

ただ同一ユーザに偏るのが腑に落ちないですね。
取り立ててウォッチリストが多いってわけじゃなさそうだし。。。

有名な方なんですね。

  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2013/08/07 15:00:15
    すべて「人力検索」「はてな」のキーワードで拾われている質問のようですね
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2013/08/07 15:23:38
    >すべて「人力検索」「はてな」のキーワードで拾われている質問のようですね
    最初、そう思ったんですけど、ほら↓。
    http://q.hatena.ne.jp/1348509571

    実はIDを取り直しても追跡可能なトレーサーが仕込まれちゃう。
    同じクライアント、もしくは経路ではてなにログインすると、
    トレーサーのスイッチが入って...

    おや、誰か来たようだ
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2013/08/07 15:35:36
    陰謀論はめんどうくさくなるからやめてくださいよ。
    今朝「監視されてる!」ってさわいでた人をコメントでなだめてたら質問キャンセルしていなくなっちゃった。本当人のいうこときかないだけじゃんって。

    あ~るちゃんは当時大騒ぎされたからしょうがないよ。もういないidだし、けっこう頻繁に「悪質」関連にでてくるけど本人にも抗議できないでしょう、再取得したidがあるならなおさら保身するでしょう。
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2013/08/07 15:43:44
    >陰謀論はめんどうくさくなるからやめてくださいよ。
    (^^;
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2013/08/07 15:44:40
    >最初、そう思ったんですけど、ほら↓。
    >http://q.hatena.ne.jp/1348509571
    「『人力検索』かきつばた」ですね
    コメントで「はてな」は出現しますがマッチングの仕様は不明です
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2013/08/07 15:53:13
    >「『人力検索』かきつばた」ですね
    ごめん、言葉が足りなかった。
    「はてなキーワード」として「この質問に含まれるキーワード」に抽出されたものが同じ、と思って見てたので。

    「人力検索はてな」じゃなくて「人力検索」もはてなキーワードにあるのに、なんでキーワード抽出されてないんだろう >かきつばたの質問
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2013/08/07 16:19:27
    厳密にはもっと細かく単語を抽出して比較しているのではないでしょうか
    例えばhttp://q.hatena.ne.jp/1375778530 やhttp://q.hatena.ne.jp/1375752765 の関連質問には以前の質問がリストに載ってきます
  • 匿名回答5号
    匿名回答5号 2013/08/07 17:32:22
    陰謀論を広めるつもりはありませんが矛盾を感じたのでコメントを
    >今朝「監視されてる!」ってさわいでた人をコメントでなだめてたら質問キャンセルしていなくなっちゃった。
    あなたのコメントがひっかかりますね
    私の表示では「監視されてる!」ってさわいでた人の質問は非公開表示でしたよ
    質問がキャンセルされたという表示ではなかった
    質問をキャンセルしたら質問をキャンセル~と表示されるはず

    なんでそんな表示に違いがあるんでのか少し気になりました
    皆さんの表示はどうでしたか?
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2013/08/07 17:55:36
    朝早起きしてコメント書いたはずの質問が見えなくなってるからキャンセルかとおもったら、非公開だったのですか。ブクマもウォッチリストもしていないので判別できなくてすみません。
  • 匿名回答5号
    匿名回答5号 2013/08/09 20:45:52
    >匿名回答2号氏
    ちなみにあ~るちゃんって誰のことですか?
    その人はどんな悪いことをしたのですか?
    良ければ聞かせてください
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2013/08/09 21:01:26
    idページがなくなっていてたどれないから自分の思い違いのような気がしてきたけれど、楽ちゃんてどうだったんだっけ。最初は盛んに質問をする初心者だったけど最後のほうは??

    http://q.hatena.ne.jp/1334581790
  • 匿名回答5号
    匿名回答5号 2013/08/09 22:03:10
    ありがとうございます
    そうですかー
    口が悪かったとかでしょうかね
    言葉上は丁寧だが…とか

    まぁ、私には関係のないことですが少し興味本位で気になったので