私、ウエストが太いんですが、無料できつくなくモデルさんみたいに細くなれる方法を教えて下さい。(約1カ月で細くなるような方法。)よろしくおねがいします。

できれば早めに。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/08/14 17:00:07

回答1件)

id:Kaoru_A No.1

回答回数1382ベストアンサー獲得回数291

40代半ばのおばさんです。

身長と体重、現在のウエストがわからないので何とも言えませんが、痩せる基本は、食事の工夫と適度な運動です。
 1ヶ月でグンと痩せるとかは身体に負担をかけて、最悪、生理が止まったりなど病気になっちゃいますよ。拒食症も怖いです。

自分は現在ダイエット中ですが、オヤツやコカコーラの甘い飲み物は一切辞めて、身体の調子が良いときは出来るだけ歩くようにしています。汗を沢山かいて、水(自分は便秘気味なのでお通じお茶)を1日2L飲むのが良いという話です。
 食事自体の量もかなり減りました。お米のご飯の量が一番減りました。むしろ、お米のご飯は出来るだけ食べず、野菜を取るようにしました。タンパク質は、鉄分やカルシウムが添加されている牛乳や、「食べる煮干し」で。
 勿論、毎日コレだと頭がおかしくなりそうなので、たまに外食はします。それでも、メニューに気を遣いますね。

という風に色々考えていても、元々自分は骨太なので限界は感じます(笑) それでも、1~2年かけて、一番多い時から8kg位減りました。2年前は履けなかったズボンも今では楽に履けます。あと4~5kgほど数年かけて痩せていこうと思っています。

10代の方なら半年、自分のような40代のおばさんなら、数年単位で痩せていくのが理想だと思っています。それでも、自分が生まれ持った骨格や筋肉等による限界はあると個人的に思っています。

• id:takejin
    モデルさんはお金をかけていると思います。それと同じ効果を無料と言うのは、結構虫の良い話なのだと自覚しましょう。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません