【東京・新宿で日曜のお昼に営業しているオススメの鉄板焼きのお店を教えてください】


日曜日の午後2時から午後4時に掛けて友人とご飯を食べる約束をしました。
場所は新宿で駅から新宿駅から近ければ近いほどありがたいです。歌舞伎町あたりでも全然大丈夫です。
お店は、焼き肉やお好み焼きが食べられる鉄板系が良いということになったのですが、
その時間に空いているオススメのお店を教えてください。また事前に予約出来るとありがたいです。

男2人なので静かなお店では無くて良いですが、いろいろと話したいので少し騒がしいぐらいのお店が嬉しいです。

お店のURLを貼り付けていただけると助かります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/07 17:12:39
  • 終了:2013/08/09 09:59:41

ベストアンサー

id:suka-to No.2

suka-to回答回数430ベストアンサー獲得回数52013/08/08 11:23:35

ポイント50pt

歌舞伎町になりますが本陣 7F8Fとありますが2時~4時の間だと7Fですね
http://www.kabukicho-honjin.com/okonomi/

id:panda-drill

なかなか美味しそうなお店ですね!(^^) ありがとうございます!

2013/08/08 17:25:06

その他の回答(1件)

id:dawakaki No.1

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/08/08 09:12:20

ポイント50pt

車屋別館
http://www.kuruma-ya.co.jp/shop/bekkan/
新宿駅東口から徒歩2分

コックさんが目の前の鉄板で焼いてくれるので、話をしながら食事できます。

id:panda-drill

おお!ありがとうございます(^^)/

2013/08/08 10:00:42
id:suka-to No.2

suka-to回答回数430ベストアンサー獲得回数52013/08/08 11:23:35ここでベストアンサー

ポイント50pt

歌舞伎町になりますが本陣 7F8Fとありますが2時~4時の間だと7Fですね
http://www.kabukicho-honjin.com/okonomi/

id:panda-drill

なかなか美味しそうなお店ですね!(^^) ありがとうございます!

2013/08/08 17:25:06

コメントはまだありません