1375921552 あなたはこの画像をどう思います?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/08/08 09:25:52
  • 終了:2013/08/15 09:30:04

ベストアンサー

id:shogo2469 No.6

コイル回答回数200ベストアンサー獲得回数252013/08/09 18:24:04

パソコンにヒビが入った!?
って一瞬思いましたw
ところで、そうゆう遊びってどうすればできるのですか?できるだけ詳しく・・・。

id:aossra2

https://chrome.google.com/webstore/detail/website-destroyer/hfdklionolegofhffnhoagpmlailnnni/reviews
こちらにアクセスしてください!
Googleの拡張機能ですので
Googleを起動している時しか遊べませんよ!

2013/08/10 14:06:21
id:aossra2

右上の「CHROMEに追加」を
クリックして拡張機能に追加し
Googleのを起動して
右ボタンを押してください
「Website Destroyer」と
いうものがあるので
カーソルをそこにのせてください
HammerとかMachine gunとか
出てくるので
それをクリックすれば
遊べます!
TwitterやFacebookと
連動すれば
遊べる凶器が
増えます!
例えば最初は
HammerとMachine gunだけですが
連動することにより
Shot gunとStampとFlamethrower(火炎放射器)が
増えます!

2013/08/10 14:22:20

その他の回答(5件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/08/08 09:29:06

遊んでるねぇ。

id:aossra2

遊んでます
   ∧∧
と⌒っ゚ω゚)ノ○

2013/08/09 12:15:10
id:hagarenn11 No.2

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332013/08/08 10:13:24

パソコンの画面で遊ぶってやつかな?
楽しそうだねぇ

id:aossra2

結構楽しいですよ(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

2013/08/09 12:15:36
id:cx68 No.3

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562013/08/08 17:36:58

少し酷いと思われます。といっても何かしらの映画のPRかエイプリルフールだったら笑って許せるのですが…。

id:aossra2

確かに酷いですね(^^;
これはGoogleの拡張機能です

2013/08/09 12:14:39
id:miharaseihyou No.4

miharaseihyou回答回数4467ベストアンサー獲得回数5492013/08/08 20:38:07

萌えキャラが目立ってるねぇ。
アフェリエイトが鬱陶しいと思うのは、ああいうのに飽きてきたからかもしれない。
引っ掛かりそうな若い子がいるから萌えキャラのアフェリエイトもお金を払って出稿するか。

id:aossra2

なるほど(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

2013/08/09 12:19:28
id:yutakah91019 No.5

野唯 詩音回答回数45ベストアンサー獲得回数62013/08/09 00:38:28スマートフォンから投稿

画像見て思ったことは、「何がどうなってるのか分からん」です

id:aossra2

確かにそうですね( ̄▽ ̄;)

2013/08/09 12:19:48
id:shogo2469 No.6

コイル回答回数200ベストアンサー獲得回数252013/08/09 18:24:04ここでベストアンサー

パソコンにヒビが入った!?
って一瞬思いましたw
ところで、そうゆう遊びってどうすればできるのですか?できるだけ詳しく・・・。

id:aossra2

https://chrome.google.com/webstore/detail/website-destroyer/hfdklionolegofhffnhoagpmlailnnni/reviews
こちらにアクセスしてください!
Googleの拡張機能ですので
Googleを起動している時しか遊べませんよ!

2013/08/10 14:06:21
id:aossra2

右上の「CHROMEに追加」を
クリックして拡張機能に追加し
Googleのを起動して
右ボタンを押してください
「Website Destroyer」と
いうものがあるので
カーソルをそこにのせてください
HammerとかMachine gunとか
出てくるので
それをクリックすれば
遊べます!
TwitterやFacebookと
連動すれば
遊べる凶器が
増えます!
例えば最初は
HammerとMachine gunだけですが
連動することにより
Shot gunとStampとFlamethrower(火炎放射器)が
増えます!

2013/08/10 14:22:20

コメントはまだありません