ハイクについて質問です。

DSiでハイクのプロフィールアイコンを変えたいのですが、やり方がよくわかりません。DSiでは変えられないのでしょうか?
もしできるなら、そのやり方を教えていただきたいです。
変な質問をしてすみません。どなたか回答をお願いします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/08/08 09:36:40
  • 終了:2013/08/11 07:48:25
id:M-7943

私は結構メンタル弱いので、できれば回答する時は「そんな事もわからないの?馬鹿じゃん」とかいうトゲのある言い方はやめてほしいです…。できればでいいんでお願いします。

ベストアンサー

id:krt2_9 No.1

オスネコ回答回数2ベストアンサー獲得回数12013/08/11 00:09:14DSから投稿

残念ながら、dsiでは出来ません。
pcなら簡単に出来ますよ

その他の回答(0件)

id:krt2_9 No.1

オスネコ回答回数2ベストアンサー獲得回数12013/08/11 00:09:14DSから投稿ここでベストアンサー

残念ながら、dsiでは出来ません。
pcなら簡単に出来ますよ

  • id:M-7943
    シロクマさん、回答ありがとうございました!
    そうですか、できないんですね…。
    PC使えない(使わせてもらえないw)ので、潔く諦めます←