匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ワードプレスで表を作成するプラグイン「wp-table reloaded」についての質問です。


初めてこのプラグインを使ってみました。
表の中のデータをユーザーが並べ替えできるようにしたいのですが…

1.「JavaScript ライブラリを使用する:」のチェックボックスにチェックを入れる。
2.DataTables JavaScript ライブラリの機能のうち、「並び替え:」にチェックを入れる。

方法はこれで良いと思うのですが、
1.「JavaScript ライブラリを使用する:」のチェックボックスが有効にならず、チェックが入りません。

ですので、
2.DataTables JavaScript ライブラリの機能の「並び替え:」のチェックボックスも有効に成らず、チェックを入れることができません。


使用しているバージョンはいずれも最新で、以下のとおりです。
・WordPress 3.6 日本語版
・WP-Table Reloaded 1.9.4


どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたら、解決方法をご享受願えませんでしょうか。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


ちなみに、もしもワードプレスやプラグインの最新バージョンが対応できていないなどの理由だった場合、
ワードプレスやプラグインのバージョンを下げるには、結構手間がかかったりするのでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/09 18:42:17
  • 終了:2013/08/11 00:48:13

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/09 19:45:53

テーブルヘッドにチェックを入れてないのでは?

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/09 19:45:53ここでベストアンサー

テーブルヘッドにチェックを入れてないのでは?

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/08/13 05:26:32

回答者様のおっしゃるとおりにしてみたところ、あまりにあっけなく解決してしまいました!
恥ずかしかった反面、とてもホッとしました。

回答者様、本当にありがとうございました。

コメントはまだありません