コピックについて^^;


1 コピック一本は何円ですか?
いろいろ調べたんですけどインクとなんかがあっていくらとかなんとか書いてあって全然わからなくて^^;
2コピックはどこで売ってますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/10 15:44:34
  • 終了:2013/08/12 15:01:46

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/08/10 16:19:19

コピックシリーズは大きな文具店や画材店で手に入ります。通販でも入手可能。

まずは商品一覧でどんなものがあるかを見てみましょう。
http://life.too.com/copic/products/

売れ筋はコピックスケッチで本体定価380円です。
http://life.too.com/copic/products/sketch.html

コピックチャオは本体定価250円だけど、
中に入っているインクの量はスケッチより少なめなので、
あんまり使わない色だけチャオにしても良いかもしれません。
http://life.too.com/copic/products/ciao.html

インクがなくなったら補充用インクを使います。本体定価380円。
補充用インクは25cc入っているので、
コピックスケッチ7-8回補充(チャオなら10回)できてお得。
http://life.too.com/copic/products/various.html
短時間で補充したい場合は別売りのブースター(注射針みたいもの)を装着します。
http://life.too.com/copic/products/ink.html

先っぽ(ニブと言います)が痛んだら交換部品がありますので丸ごと買い替えなくても済みます。
http://life.too.com/copic/products/nib.html

コピック関連の過去の質問も参考に見ておくと良いでしょう。
http://q.hatena.ne.jp/1323606464

id:tomi-92a15corie20208

詳しくありがとです^^

2013/08/12 15:01:21

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/08/10 16:19:19ここでベストアンサー

コピックシリーズは大きな文具店や画材店で手に入ります。通販でも入手可能。

まずは商品一覧でどんなものがあるかを見てみましょう。
http://life.too.com/copic/products/

売れ筋はコピックスケッチで本体定価380円です。
http://life.too.com/copic/products/sketch.html

コピックチャオは本体定価250円だけど、
中に入っているインクの量はスケッチより少なめなので、
あんまり使わない色だけチャオにしても良いかもしれません。
http://life.too.com/copic/products/ciao.html

インクがなくなったら補充用インクを使います。本体定価380円。
補充用インクは25cc入っているので、
コピックスケッチ7-8回補充(チャオなら10回)できてお得。
http://life.too.com/copic/products/various.html
短時間で補充したい場合は別売りのブースター(注射針みたいもの)を装着します。
http://life.too.com/copic/products/ink.html

先っぽ(ニブと言います)が痛んだら交換部品がありますので丸ごと買い替えなくても済みます。
http://life.too.com/copic/products/nib.html

コピック関連の過去の質問も参考に見ておくと良いでしょう。
http://q.hatena.ne.jp/1323606464

id:tomi-92a15corie20208

詳しくありがとです^^

2013/08/12 15:01:21
id:suxuin No.2

すぅーいん回答回数22ベストアンサー獲得回数32013/08/10 16:20:30

1本300円(税抜き)からです。Too.com:コピック:コピック
ちなみに売っている場所はこちらから調べられます。Too.com:コピック:全国画材取扱店[参考情報]
どうやら画材取扱店で買えます。

他1件のコメントを見る
id:suxuin

そうですね…
それでは意味ないですね…

2013/08/10 16:32:40
id:tomi-92a15corie20208

ありがとうです^^

2013/08/12 15:01:10

コメントはまだありません