人力検索はてなで

択一の問題がありますよね。

それがなぜか出来ませんでした。
いつもそうです。

やる回答の方法を教えてください‼


できれば作り方も教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/08/11 18:07:49
  • 終了:2013/08/14 09:28:33
id:yumeno82

悪コメはお控えください。

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/08/11 18:20:05

http://q.hatena.ne.jp/help/enquete に説明があるのですが、
ざっくり言いますと、無料アンケートは二択のものだけで、
複数の中から選択する形のアンケートにしたい場合は有料になります。

有料サービスを利用するためには「はてなポイント」が必要になります。
はてなポイントの説明や購入ページへのリンクは下記にあります。
https://www.hatena.ne.jp/shop/point/help

id:windofjuly

あぁなるほどね。

下記のように「13歳以上」の設定がある質問やアンケートに10才のあなたが答えられないのは仕方ないことです。

2013/08/11 22:21:58
id:yumeno82

ありがとうございます。
分かりました。

2013/08/13 10:37:24

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/08/11 18:20:05ここでベストアンサー

http://q.hatena.ne.jp/help/enquete に説明があるのですが、
ざっくり言いますと、無料アンケートは二択のものだけで、
複数の中から選択する形のアンケートにしたい場合は有料になります。

有料サービスを利用するためには「はてなポイント」が必要になります。
はてなポイントの説明や購入ページへのリンクは下記にあります。
https://www.hatena.ne.jp/shop/point/help

id:windofjuly

あぁなるほどね。

下記のように「13歳以上」の設定がある質問やアンケートに10才のあなたが答えられないのは仕方ないことです。

2013/08/11 22:21:58
id:yumeno82

ありがとうございます。
分かりました。

2013/08/13 10:37:24
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/08/11 20:43:52

アンケートを作るときに

対象ユーザー
13歳未満の回答は拒否する

という設定をすることができます。

その場合、13歳未満だと回答できないようになってしまいます。

また、それ以外にも 制限をすることができます。

たとえば 男性だけとか 女性だけとか言う具合にです。

その設定により 答えられない場合もあります。

毎回のように という場合は、「13歳未満の回答は拒否する」という
可能性が高いと思われます。

id:yumeno82

ありがとうございます。
よーく分かりました

2013/08/13 10:37:50

コメントはまだありません